記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

社会の窓全開ブログ

スレッド
社会の窓全開ブログ
ところで俺のチャックをみてくれ、こいつをどう思う?すごく・・・開きやすいです・・・

いつもこれ履いて歩くと気が付いたらチャック全開で外を歩いている、量産型水野です。ああ暇だ、ファルコンさんが言ったとおり毎日がファルコンパーンチ!じゃなくて飼い殺しみたいな感じです、未だ電話か来ず。面接の電話という物は何故こうすぐ来ないのだろう?とついつい考えてしまいます、やっぱりハローワーク経由の人間はもう合格したらすぐ働きたいぜと傭兵稼業みたいな感じなのですが仕事決まって現在の私とは言うと働く事に飢えている。働くという事は素晴らしい事で漫画の学校に行っていた時にやはり働いていた友人が羨ましくて憧れていたなぁ、ブログを見ているかも知れないすかてん元気にしていますか?(友人)私の友人はほぼ学校には進学せず高卒で働く友人が多かったのでバリバリ働きたいと私は思った、自分でお金を稼いで手に入れたお金は自分の苦労した苦労料みたいなものでそれが欲しい自分が今いる。まぁ来週いや明日にでも電話が来て働く事になったら一年中仕事づくしになってああ暇が欲しいとか思う事がある、今の自分はと言うと午前中普通に寝ていたりするし好きな事が出来る贅沢な有り難みのある生活をしているのですが仕事をするとその代償としてそれが無くなる。でももう無くなっても良いなと思っています、まさに飼い殺しです。まぁもうすぐと殺されて羊の腸に詰められてソーセージになるような開放感と共に仕事をしたいと思います、やる気だけは人一倍ですとは絶対に言わないけどおいらはそれなりの精神力はあると思うよ

今日は100円ショップに行ってちょっと勉強してきました、ポップの描き方とかああこうやって描くんだなとかこれ位ならあたいにも出来るわって思ったりどういった物を描こうかとかいろいろ考えてました仕事している時に依頼されたら。何だかいろいろ楽しみになってきたなぁ仕事、爺ちゃんから何十年も前に使用していたネクタイを頂きました。かなりのクラシックネクタイなのですが私は喜んで職場で締めていこうと思う、許可が下りたらエヴァのネクタイもしていこうかのう

今日深夜番組アメトークでエヴァについていろいろ勉強になると思いますので興味がある方是非
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-24 19:50

社会の窓は開いているのに、会社の窓はなかなか開かないのですね。

なにか意味深で、こちらも量産型水野さんと同じく考え込んでしまいます。

実地勉強の姿勢は、感心・感心ですよ今だからポップ以外にも何か役立つヒントも見つかるかもね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-28 05:14

一週間ぐらい電話待っているのですがなかなか来ないので結構不安です、一回会社の方に電話したのですがちゃんと来るみたいな事は言っていたのですがね。こう間があると不安になるっての


配置の仕方とかとそうですね、私だったらこう置くなとかいろいろ考えました。後はアピールとかですかね?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-24 23:38

なんだか危ないところですな・・・。


まあ、でも開いてるだけでおさまってれば大丈夫。
現物が飛び出してたらもうそれで手錠がかかるからね。
それだけは要注意!!

連絡は来るだろ。
果報は寝て待てっていうじゃない・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-28 05:16

いやぁ全くです、でも私は昔からよく開いていたので友人が開いているぞと言っても開けてんのよと言えば丸く収まります。まぁ女子でしたら何とも言えませんけどね、恥ずかしいわね


いやぁそうだけどなっかなか来なくて分娩室で子供が生まれるのを待つ父親ぐらい不安です、名前は考えないけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-25 06:56

連絡が待ち遠しいですね。


今の若者も「社会の窓」っていうのね。
変わってないんだぁ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-28 05:21

来ないと仕事出来ません、ミサトさんの十字架も綾波のGショックも買えない・・・ああ。仕事せっかく見つけてすぐ仕事出来ると思ったけどそうもいかないのう


今の若者社会の窓なんて言ってるのかな?私は社会の窓で行きますけどね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-04-25 21:46

一瞬 ドキッとした私は

   まだ 若いのかしら!

確かに待ち遠しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-28 05:26

いけません奥様、その気持ちだけ頂きますよ。最近こういったメロドラマが無いね


待ち遠しいですよそりゃ、仕事が出来るのですから何とか来るのを待っています。もう一週間経ったなぁ・・・どうなる事やら

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり