記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

散髪ランド

スレッド
散髪ランド
さて問題です、この肉は何でしょうか?正解は下にあります。硬い肉だけどおらは好きだべ

毎日がゴールデンウィーク、量産型水野です。そろそろゴールデンウィークみたいな生活からオサラバしてお金を稼ぐ生活をしたいです、何か今日私の妹がバイト代をおろしてきて札束を私にチラチラと見せてきたので妹を殺害しようと思った、それぐらい本当にイライラした。働いてないからって札束チラチラは頂けないけどまぁ別にいいや妹が働いて稼いだお金だし負け犬が何言ってもダメだってワケである。そんな負け犬なのですが今日ちょっと髪の毛がいい加減また湯浅ヘアになってきたので散髪に行ってきました、勿論金がないので千円で切れるカット専用のお店で。健康ランドの中にあってそこで経営している所に行ってきました。でも結構安いからと言って手抜きではありません、結構綺麗にカットしてくれるんですよね。時々利用していますがカットだけだったらここで十分ってワケです、その後なんですけどなんと量産型水野真っ昼間から風呂に入りました。終わった後割引券貰ったんですよ、普通入浴するの2千円するのですがなんと半額で入浴出来るのでカットだけじゃ物足りない感じがしたので一っ風呂浴びていくかってノリでカウンターにチケット渡して入浴しちゃいました。一人でこうやって着替えて丸出しになって風呂場に行って身体を洗いジャグジー風呂に入る、平日だけど結構人いましたねまぁ若い人なんて私一人しかいなかったけどいろんな風呂を真っ昼間から楽しんでました。サウナも入って大量に汗を流して水風呂にダイブ、ああ快感。久し振りに健康ランドのコースを満喫していました。終わった後もちとマッサージ椅子に座ったりなんかしちゃって眠ったりと今日の私はこんな感じ

普通に床屋とか行ったら3千円ぐらいなんだけど散髪千円で入浴千円、健康ランドの方が何かお得のような気がしてならない。久し振りにダラダラサウナで汗かいて何か健康体になった感じがします今身体が何か軽い感じ、健康ランドはなかなか悪くない。なんか久し振りに癒された気がするよ家じゃクソバいや母親が仕事探せってうるさかったり親父は無関心で居間から一歩も動かなかったり妹もよく分からん、実家が急に辛い室内になってきた。それに対して健康ランドにいて喫煙ルームで煙草吸ってたほうが何か癒される。でも私は健康ランドはまた髪が伸びた時でいいかなぁと思ってます、こう言うのはたまにでいいんだよ。んでまた面倒な我が家に帰りました、ちなみにこの前の面接の結果発表の手紙が来てました。勿論不採用、分かってたけど遅いね連絡

今日も早く寝ようどうせ明日も何もないけど体調管理はしておかないと。あ、肉は鹿肉
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-15 00:04

早床って今やどこにでもあるね。

全部1000円一律・・・。
800円ってところが出てくるのを待ってるよヽ(^。^)ノ

北海道、少しづつ食べてるけどおいしいよ!!
ありがとう<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-16 08:17

でも結構技術は高いところありますね、同じ千円でも機械で髪を切るって所もあるしハサミで切るって所もあるし結構いろいろ。んで私の行ったところはハサミで切ってくれるところ、ちゃんと綺麗に切ってくれます


財布が寂しいですが喜んで頂けて何よりです、金のない自分が憎い

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-15 06:50

鹿!!!


フレンチで食べたことはあります。
これって焼肉?
凄い量ね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-16 08:19

祖母が貰ったそうです、んでお裾分け。硬い肉ですね鹿肉はでも私は程よい弾力で好きなんだけどなぁ、そんな鹿肉は今高級だそうです。焼肉にして食べましたよ塩コショウだけです


でも鹿肉ってたくさん食べるモンじゃないですよちびちび今日も夕食で食べました昨日な残りを

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-15 21:31

シカ肉の燻製も、おつなもので、ウイスキに合うと思いますよ。一度お試しあれ。

神戸の散髪組合の標準料金は、3800円です。安い所もありますが、値段は正直と申しておきましょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-16 08:22

そんな鹿肉の薫製なんて無いなぁ、私はウイスキーに合う物は普通に柿ピーとかチーズかなぁ?時々スルメイカでウイスキーを飲むけどビールの方が合うね


まぁ洗髪とかいろいろオプションありますからね床屋だとプロの洗髪と顔そりとマッサージ、嫌いじゃないんだけどねむしろ好き。でも健康ランドでサウナも捨てがたいもい

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり