記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

腹痛いXX

スレッド
ちょっと深刻な事になっています。

もう腹痛が一週間近く続こうとしています、今もお腹が痛くて我慢しながらブログをしているのですが下痢で出るか出ないかの境目にも入っていて苦しい状態です。薬の効き目もなく一日中腹痛に見舞われる事一週間、もう元気がありません。本当に泣きたくなるぐらい痛くて明日病院にもう一度行く事にしましたがまさかこんなに長く腹痛になり下痢になり一週間も続くとは思ってもいなかった状態です、本当にお腹が痛くて痛くて。もう我慢が出来ない感じになってきまして今薬が効いたのか落ち着いていますが本当に痛くここ最近安眠も出来ない状態となりいつも寝るたびに起きてしまいます。もう私は耐えられない、明日まで持つかどうか心配です

遺書みたいなブログですんません
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-17 22:55

詰まってる、って診断だったから 処方されたお薬って「出す」ためのものなのかな。


水分 取れてる? 取ると余計おなか痛いかな。
脱水症状になっちゃうと大変。
取れないようなら 早く病院へ行った方がいいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-19 08:09

そうですね、詰まっていたと診断されてその薬を飲んでいたのですが何か最初は効き目があってスッキリするぐらい出せたのですがその後から下痢みたいになったんですよね、飲むしかないと思ってたしなぁ


水分摂ったら本当に悲惨でしたよ、すぐお腹にきて余計痛くなりました。下痢の時は水分は控えるのか摂った方がいいのかイマイチ良く分からないですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-18 00:09

ただの下痢に伴う腹痛だったら、

薬で治ると思う。

細菌性とかウィルス性だったら、
大きい病院にいって、
しっかり検査してもらわないとだめだと思う。

こういう時は個人病院はだめだね・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-19 08:13

ただの下痢って感じでしたね診察の結果は、下痢のせいで痔になりかけたしお腹が痛くてどうしようも無かったし下痢止め飲んだら何かひきましたよ痛みが。そろそろ治ってくれるといいなぁ


本当に医者頼みですよねこう言う時って、もうどうしていいか分からなくて昨日は本当に眠れなかった

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-18 01:28

絶対、病院行ってね!!

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-19 08:17

本当に行きたかったですね前日の夜は、救急車でも来てくれないかなと思った。もう本当に激痛でうなされて眠れないしただ布団の中に入っているしか無かったですね


今は何とか下痢止めのお陰で何とか安静を保っていますけど前日の夜みたいにならない事を今祈っていますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 11:58

大きな病院へいって、再検査したほうがいいよ。


最近、通りすがりのドクター、忙しそうで見てないみたいだからなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-19 08:20

その必要は無かったですよ、また同じ病院に行って別の薬を貰って飲んで今快腸でしたよ。でも私も本当にこれは何かの病気ではないかと思い大きい病院に行った方が良いのかと思いましたね昨日は


本当に辛いですね腹痛とか病気とかは、健康管理も大事ですね本当に。にしても何で腹痛になったのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり