記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もうちょいで完成

スレッド
もうちょいで完成
現在組み立て中です、大体完成しましたのでそろそろ出来上がるかと思います

武者頑駄無ねーちゃん計画ももうちょっとで終わりだなぁ、量産型水野です。ちなみにこのブログは5月27日、深夜3時40分であったりする。時間偽装はいつもの事ですね、まぁ最近ブログすっぽかしてましたので今のうちにと思いまして・・・ああ今日仕事なんだけどまぁ3時間寝れればいい方だなと思いますが前日仕事休みだったため10時間ほど寝てたので大丈夫だろう。微妙にハイテンションな感じでブログしています、武者頑駄無ねーちゃん政策にずっと夢中だったもんだから。これが自分の恐ろしい所で時間なんか無視して夢中になってしまうのが悪い癖だ・・・そんな感じで28年生きとります。さて、武者頑駄無ねーちゃんですがブログすっぽかしていた期間中ずーっと制作しておりました、塗装三昧。写真見たらまだ不気味な物体ですが武者頑駄無のプラモデルをねーちゃんにしてしまおうと言う恐らく世界初であろう立派な武者頑駄無ねーちゃんに仕上げたいと思います。・・・あんまり興味がある人はいないと思いますがまぁこんなモン作りましたって報告したいと思います

最近クソ暑い日々が続いていましたがだんだん涼しくなってきて快適です、何か深夜に雨が降ったのでひんやりして涼しい。雨が降るとつや消し塗料が吹けないが前日にやっておいてよかった・・・

さて、もう寝るか

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-05-27 07:01

凄い❗
何カップなん?
年取ったら、目も当てられなくなるわ
地球の引力には負けるよ。
でも、無重力空間にいるなら、大丈夫か!

完成が楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-28 02:25

ガンダムだからGカップって事で、凄い上手い事言いました。無重力の空間だったらそれはそれで凄い事になりそうだなぁ・・・是非見てみたいもんだ

何とか完成しました、和風に仕上がったと思います。自分の好み丸出しですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-05-27 07:51

お尻も胸も大きいですね
完成が楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-28 02:28

武者頑駄無のプラモデルのパーツの装甲の大きさの事もありますのでベストな大きさにしました、お尻周りは苦労した。けどおいらの好みの体格だなぁ・・・ちょっとだらしないぐらいがいいなぁ~

やっと終わりました、しばらく頑駄無はいいかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-05-27 20:10

ド~~~!!という迫力ですな
完成が楽しみ!!

自分自身で作ろうという情熱がないのがチト寂しい気もするが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-28 02:32

昨日は変な写真でしたが今日やっと完成しましたよ、イメージ通りに制作できてよかったっス。自分の欲望をぶつけまくりました、はっはっは

今回の計画はかなりアホな計画だと思いますがアホな事が一番楽しいですね、無駄ではなかった!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり