記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

箱根土産

スレッド
箱根土産
箱根に行った妹から土産を頂きました、エヴァ尽くし。箱根にエヴァの店あるんだよなぁ

ゴールデンウィーク前で仕事が倍増、さらに歯が痛く、フィギュアみたいなプラモを作る時間がなかなか無くて苦悩している量産型水野です。昨日は辛かったなぁ、仕事10時間以上働いていました。頼ってくれるのは有難いんすけど時間がねえ・・・まぁ来月の給料に期待です、深夜に働きまくったのでタクシー同様割増なので。歯はとりあえず親知らずを削った所は相変わらず歯茎がポッカリと穴が開いたような感じであまり気分は良くないけどまぁそんなに痛くもないし削ったお蔭で奥歯の治療が出来ましたので大分良くなったと思います。地味に分からなかったのですが奥歯の虫歯が一番痛かったのか削ったら痛みが消えました、詰め物現在制作して貰ってますのでそれが終わったらまたしばらく歯医者に行かなくていいですね。模型に関しては単純に時間がない、仕事で疲れて製作出来ずだったり歯の治療で時間と疲労の蓄積でやる気が出なかったりと散々っす。昨日なんかはあれですよ、本当は昨日と今日で二連休の休みだったのに仕事になったので働いたのですが朝帰りでもう朝から眠く寝たのですが身体がだるい。今日はゆっくりするか・・・って気持ちで録画していたテレビ見てたりしていました、仕事疲れが半端ないな。ただでさえもう明日からゴールデンウィークの為にあれこれやらなきゃいけないので休みがちょっと不確定で分からないなぁ、まぁ気楽にやるしかないな

そうそう箱根なんですけどエヴァの店やらコラボした店とかありますのでエヴァがいろいろあるんです、限定のフィギュアとかありましたね~勿論所持しています。何故箱根かと言いますと実はエヴァの設定で「第3新東京市」と言う所に特務機関ネルフ、つまりエヴァの基地がありエヴァが戦いを繰り広げていました。その第3新東京市が神奈川県の箱根にあります、東京じゃないんです。東京は壊滅しましたので箱根を第3新東京市として日本の首都に、マニアックな話になってくると第2新東京市は長野県。と言う事で箱根はエヴァのゆかりの場所って事ですな、まぁ知っている人は知っていますが結構東京にあるって勘違いしている方が多いので。箱根はいいなぁ、大阪行った後立ち寄ろうと思ったんだけど・・・

明日からまた仕事かーもう朝ボケボケだったので綺麗になっているだろうな

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:49

やはり人気キャラクターなのね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-01 01:13

社会ブームになったぐらいですしね、エヴァは根強い人気がありますね。私もファンの一人です、じゃなきゃフィギュアこんなに集めませんって

また今日も買ってもうた

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-28 09:07

箱根にこれ・・・。
こういうグッズ言ってもうどこも外せないって感じだね。

だいぶ働いてるね。
しっかり寝て乗り切ろう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-01 01:14

箱根の観光施設にエヴァグッズやらエヴァ仕様のローソンだったりとかいろいろあるんだよなぁ・・・ローソンは確かもう無かったかな

稼いだ金で夢を買う

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-28 09:54

お兄さんのことをよく理解してくれているいい妹さんですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-05-01 01:15

まぁ未成年の頃からですし部屋見たら誰が見てもエヴァオタクですからね、流石わが妹。ええとこ突くわ~

次はフィギュアでも欲しいのう

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり