記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

整理したいけど

スレッド
整理したいけど
相変わらずフィギュアと箱と段ボールだらけの部屋です、ここで寝てます

六畳の部屋じゃ狭すぎる、量産型水野です。思えばここでずっと過ごしているなぁ・・・もうフィギュアの置き場所がないんだなこれが、押入れにはフィギュアの箱とエヴァのパチンコ台が二台搭載しているステキ仕様。あまりにも場所がないので和室の本来仏壇が入るような所にフィギュアの箱やらぎっしり詰まっていますよ、いつか整理しなくてはいけないと思っているんだけどなぁ・・・まぁ整理した所で場所がないのでどうにもならないんだけどね。ずっとこうしてエヴァのフィギュアを求めて生きているのですが今年はなかなかフィギュアの新作とか過去のフィギュアが見つからない、エヴァのブームは凄まじいもので世の中にはまだまだエヴァのフィギュアが沢山あるのですがおいらはまだその一遍ぐらいしか手に入れていないと思いますね。まだまだ探して買って増えていく、最終点はいつ頃になるやら。別に全部集めたら神龍が出るわけでもないんだけど、けどこれだけは言っておこう。ストレスで爆買いしている訳ではないし狂っている訳じゃない、中学生の頃に出会ったエヴァのフィギュアがあまりにも美しくまるで仏像を観て心が洗われたかのような気持ちになった・・・そのフィギュアは今もどっかの押し入れに入っている・・・。飾らないのかよっ!

楽しい三連休があっという間に終わってしまった、けどおいらはすっかり健康体になって楽になりました。まず睡眠は自然起床するまで好きなだけ寝れる、これは本当にありがたいよね。深夜までバリバリ好きなことが出来て明日は仕事しなくていいから楽だぜって緊張感が全くない三連休でした、いやぁフィギュア制作とかはかどりました。ああ・・・また明日から仕事かぁとぼやいていますけどまた来週三連休だしそのために仕事するかーと気合を入れる、仕事せんとフィギュアも買えないしな

エヴァのフィギュアなら見ただけで大体メーカーと値段がある程度分かる能力あるよ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-08 20:43

いつ観ても凄い数のコレクションだね
何処まで増えるんだろう?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-10 23:05

一応自分が満足いくまでって感じですかね・・・けど新作とかが出るたびに欲しくなる。まぁ何でもかんでも買っている訳じゃないですけど気に入った物は永久保存かなぁ

まだまだ増えるよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-08 21:57

量産型水野さんが心惹かれた最初のフィギア、どのようなモノだったのかと興味がわきます。
ぜひ整理して、探してほしいなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-10 23:06

いやぁー何処だったかなぁ、そんなに立派なフィギュアではないんですけど本に付いていたフィギュアなんですよね。エヴァの単行本の・・・

何処に置いたっけな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-09 09:12

凄い数だね。
ここで寝るとフィギュアが夢の中で大暴れしそうじゃない・・・。

大暴れする夢も楽しいかもしれないなぁ・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-10 23:08

フィギュアが動いていたら面白いですね、是非とも会話でもしてみたいもんです。ああでもたまにフィギュアが動いていないか確認はしますよ・・・位置がずれているとかね

ガキの頃はよく綾波の夢を見ました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり