記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

なかなかレアなケース

スレッド
なかなかレアなケース
今週買ったジャンプのこち亀の所が閉じてたので開いてみたら何か裁断前だった

なかなかこういう事は無いなぁ、量産型水野です。読んでいた時にあれって思って誰か立ち読みでもしてその時に折れたのかなぁと思ったら折れているんじゃなくて紙がつながっていました、カッターで切り離して無事にこち亀が読めた。ページが違うとか乱丁ではないけど真ん中に閉じてあったからこういう事もあるんだなぁと思いましたね。神経質な人とか腐れクレーマーとかだったら出版社とから連絡入れるかもしれないけど別に読めない訳でもないし製本のミスってのもなかなか珍しいし逆に何か新鮮だなぁと感じるね、週刊誌だし特に問題はない。単行本とかだったらまぁちょっと許せないかなぁと思いますけど・・・どうでもいい話なんだけどおいらの持っている江戸時代で言うと春画の本なんですけど「もう最高」ってセリフの所が「もう最育」ってなっているのが気になって仕方がない、春画は絵の勉強になりますよ・・・と言っておこう!

休み一日目、ダラダラ三昧です。ガレージキットを作りつつダラダラって感じです、カルドセプトもちょっと飽きてきたなぁ。飽きたって言うかずっと対人戦続けっぱなしが飽きる、別の何かをやりたくなってきたなぁ。まぁ明日も人がいたらやりたくなっちゃうんですけどね、しかもまだ休みが二日もある・・・明日も後悔しないようにしないと。今日は大体80点ダラダラって所です、今日の高ポイントは昼間に酒を呑んでいた事かなぁ

マリは明日にでも・・・

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-06 07:41

マリは明日ですか!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-07 00:36

公開しました、やっぱり良く出来ていますね。受注生産って事もあり値段同様妥協しない感じですね、流石にこういったものは自分で作れないので良いアイテムだと思いますよ

永久保存っすね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-06 08:24

んん~、読めたとしても乱丁はあまりいい気がしないなぁ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-07 00:37

本が好きな人なら尚更かもしれないですね、おいらは読めればいいかなぁ。最初発見した時おって思いましたけどカッターですぐ切ってこち亀読みましたよ

まぁたまにはこんな時もあるって事で

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-07 09:35

まあ、こういうのって時々あるよね。
以前にあった気もするけど気にしたことはないかな・・・。

春画かぁ・・・。
最近見る元気もなくなってきたかな・・・(*'ω'*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-04-07 22:08

雑誌とかだったら気にならないですね、雑誌も集めている人だったら神経質に気になると思いますけど。けど読めないレベルの物だったらちょっと気になって仕方ないので電話しますね

春画とエロ本のいいところは肉体のバランスとか肉付きとか分かり易い所ですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり