記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

背景地下室より

スレッド
背景地下室より
最近ずっと地下室でガンダムの塗装ばっかりしていました・・・

三連休をガンダムに費やした量産型水野です、無我夢中になって作業していました。塗装して休憩、塗装して休憩と気が付けばとんでもない時間になっていたりと仕事があったらまず出来ないですね、まぁ気分転換に部屋の掃除したり買い物したりしましたけど・・・前回のブログでちょっと嫌な思いをしたのでストレス解消も兼ねて制作しておりましたが塗装中ホコリが付くわでちょっとイラッとしてたけど私は元気です。ブログしようと思っていたんだけどネタもないし燃え尽きて手が塗料まみれになって寝てたのですが楽しい休日も今日で終わったのでまた明日から現実に戻された気分だな・・・ああ何か仕事だるいわぁ

ガレージキットも山ほどあって沢山作りたいんだけどとりあえずガンダム作ってから考えよう・・・作りかけがいろいろあるけどなぁ・・・。あ、そうそうフィギュア事情なんですけどいいフィギュアが無いですね・・・欲しいフィギュアが無いと言うか売っていない、新しいの欲しいんだけど無いなぁ。来年は結構エヴァのいいフィギュアを手に入れる事が出来ますけど最近フィギュア買っていないのでちょっと物足りない、人間の欲は果てしないでぇ

魔法が解けたみたいだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-23 07:10

あの焼肉をする地下室?
換気に気を付けてしてね。

欲望は果てしないですよね。
水野君はまだ若いから尚更でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-10-24 00:17

そうです、あの焼肉地下室です。換気につきましては塗装の際はきちんと換気扇と吹いた塗料が溜まらないように窓を開けて排気しています、最近寒いので辛いですね・・・

百万円あったら一日で使う自信があります

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-10-23 08:17

フィギアー収集欲尽きる事無いですね
一体いくつ集まれば満足するのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-10-24 00:18

エヴァのフィギュアは一年間で50体以上は新作が出ますので過去に集めた分と足してもまだまだ所持していないフィギュアが沢山ありますね、私は少しでも世の中にあるエヴァのフィギュアをコンプリートしたいです

果てしない欲望にたまに自分でも疲れますがここまで来たらもう止まらないです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-10-23 15:42

ガレージキット製作も先が見えないね。
沢山あるんだなぁ…。
体調に気をつけて。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-10-24 00:20

一応ガレージキットもコレクションしていた所もありましたのである事はあるんですよね、全部作ると何年かかるかなぁ・・・まぁでもこれからちょっと消化して生きましょうか

たまにプラモデルが作りたくなって浮気することもありますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり