記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

明日から・・・

スレッド
今年最後のゲソ丼。ゲソを40本... 今年最後のゲソ丼。ゲソを40本使った贅沢な一品 ガンダム姉ちゃんは大体完成 ガンダム姉ちゃんは大体完成
いよいよ明日年越しですね、量産型水野です。ガンダム姉ちゃんはまだ完成していないのでまぁ明日完成できるかなぁと思っています、ほぼ完成したんですけど髪の毛の方がまだちょっと完成していません、ガンダムに髪の毛ってのもなんだか不思議な話ですね。今日は正月商戦前の休息と言いますか1日だけの休みでまぁあれこれ沢山寝て疲れを癒したりしていたんですけど年末前なのでやる事が腐るほどあってあれこれやっておりました、まぁバタバタしていた訳ですね。けど明日から元旦はずーっと仕事なもんで年越しから元旦の5日までずっと仕事です、辛い!辛すぎるよ!!ああ、何か憂鬱ですね・・・まぁそんな事をもう4回体験しておりますが毎度嫌になると言うか正月ぐらいゆっくりしてえなぁ・・・ってが正直、明日も忙しそうだし正月なんかはもう仕事が休みな人が沢山ゲーセンになだれ込んでくるので忙しいだろうね。唯一の救いは元旦出勤ボーナスぐらいか・・・これでちょっとやる気が出る

今年はいろいろ新しい自分のチャレンジやらがいろいろありました、エアブラシ買ってフィギュアの塗装技術が身に付いたと言うのが一番のチャレンジだったなぁ。絵もそれなりに描いて模型やフィギュアやったりと娯楽が尽きない毎度のことながらな一年だったと思う、今年もフィギュアが増えたなぁ~来年も沢山増えるよ絶対

明日は年越し、仕事が終わったら浴びるほど酒を呑みたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-31 04:56

ゲームセンターとしては稼ぎ時のシーズンでしょうから、サービス業としては出勤もやむおえないですね・・・。(苦笑)
お疲れが出ませんように!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-01-01 00:19

人も少ないしおいらの仕事はおいらにしかできない仕事だしと板挟みですね、まぁ仕方ないです。元旦仕事してさっさと帰りたいもんだなぁ・・・

最悪栄養度リングでしのぎます

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2014-12-31 10:08

今年一年ありがとうございました。
ブログルには無くてはならない存在ですよね。
来年もよろしくお願い致します。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-01-01 00:21

こちらこそブログを使わせて頂きまして恐縮です、まぁおいらはフェイスブックとかツイッターとかクソ面倒なのでやらないからブログルが最高に丁度いいですね

無くてはならない存在とは有難きお言葉、アクセス少ないけどね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-31 15:43

我が家の愚息も正月休みなしで仕事です
身体壊さないように頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-01-01 00:22

まぁ働くものと休息をするものってのがいますからね、仕方ない!おいらはもう働く側に徹して覚悟を決めなくては、うだうだ言っていたらやる事も出来ないしね

さて、寝るか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり