記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ガンダムでも作るか

スレッド
ガンダムでも作るか
以前G-3ガンダムを買ったので折角なので作って塗装しよう

千円で売っていたからついつい買ってしまったんだよなぁ、量産型水野です。エアブラシを買った時暇で組み立てっぱなしだったのでそろそろ作ろうかなぁと思い次はガンダムを作る事にしましたよ、それにしてもガンダムを作るのは久しぶりです。プラモデルを一時卒業していましたが高校時代アホみたいに作ってアホみたいに壊してアホみたいに売っていたから血が騒ぐと言うかまた作りたくなったなぁ、アホみたいにエヴァのフィギュア集めていますけどガンダムの知識もそれなりにありますよ。んで買ったガンダムなんですけどおいらが高校時代からあり当時は買おうかと悩んでいたけど結局買わずでG-3ガンダムは結構思い入れがあるガンダムなので割と気に入っていたりします。簡単に説明すると普通のガンダムよりちょっと強いガンダムだな、知っている人は知っているって感じっすな。さてこのガンダムなんだけど普通に作るのもいいんだけどどうすっかなぁと考えている所です、ちょっといじくってみようかなぁなんて思ったり。で、あれこれ考えた結果なんですけどかなり前だけど一度やってみたくてしょうがないのがあったのでG-3ガンダムのボディを生かしたなんだかよくわからない物でも作りたいと思います。成功するかどうかちょっと分からんけど面白そうなのでやってみっかな・・・ガンダム好きな人には冒涜かも知れない行為だけどまぁ、面白そうなのでやってみます

三連休二日目、ずっと仕事。今日も忙しい日だったなぁ、明日で終わりか。明日仕事行けば仕事が休み・・・そう考えながら明日も仕事っすわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-03 06:55

おお~、新作に挑戦、またまた出来上がりが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-04 03:05

実はアスカの塗装の時からちょこちょこ作っていました、まぁこの手のプラモは組み立てるだけなら1日で何とかなります。が、こだわりぬくと何日もかかるかな・・・

明日、と言うか今日完成披露予定です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-03 09:34

ガンダム、種類がたくさんありわからないですね
分かるのは一番最初のガンダムくらいかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-04 03:07

それなら大丈夫です、一番最初のガンダム作っているようなもんなので知っているガンダムを作っていますよ。G-3は三代目って感じだと思って下され

まぁおいらはG-3とは別物に作っちゃったけどね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-11-03 20:18

ガンダム製作に入る・・・。

ガンダムがどんな感じか忘れてしまった・・・。

来週中にクリスマス会の原稿送れるかもしれないよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-04 03:13

まぁでもエアブラシ購入した直後にチマチマ組み立てて塗装段階までいっていましたので割と早く完成していたかも、一週間ぐらいで完成可能でしたがまぁアスカのフィギュア優先だったので

了解しました、きちんと構図など考えていますのでご安心ください

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり