記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

萌える殺人鬼

スレッド
萌える殺人鬼
キキキキ・・・ママママ・・・

つい最近ハロウィン前に来たんだよなぁ、量産型水野です。ご存知ホラー映画13日の金曜日から美少女と化したジェイソンです、流石日本だジェイソンだって美少女にしちまうんだから良い国だ日本は。号泣、うちわ、ワインと国のアホな問題が無ければもっといい国なのだがね。以前もこのフィギュアを特集したことがあるのですがやっぱり欲しくなっちゃってフレディと一緒に買っちゃいましたよ、ホラー映画とフィギュア好きにはたまらないっすね。いやぁそれにしてもジェイソンがこんな美少女になってしまうとはと思うと映画を観たことがある人だったらストーリーは分かると思いますが、いろいろと矛盾が発生する。ざっくり解説すると映画のストーリーはジェイソンは顔が奇形で見た目から虐められてしまう、その後虐めた子に復讐する殺人鬼となる流れなのだがこのフィギュアのジェイソンはすげぇ可愛い。と言う事は虐められることも無くジェイソンは殺人などすることなく普通に暮らせただろうなぁと思う、モテモテだろうな。と、おいらは思ったのだがまぁあんまり考えなくてもいいってこった、とにかくこのジェイソンのフィギュアはなまら可愛いって事で。あまりエヴァ以外のフィギュアは本当に1年に買うか買わないんだけどおいらが買ってしまうと言う事はそれだけ良い物なんだろうと思っている、へっへっへ

昨日フィギュア完成させて一段落、けどまだ残っているんだなこれが。ちょっと疲れたのでちょっと綾波の方はサフ吹きして気分転換にガンダムの塗装でもしようかなぁと思っている、いろいろアスカの塗装の時に思ったんですけどモチベーションも大事だと思ったね。完成を焦るとミスがしやすいしこれでいいやと思いがちな所もあったしなぁ・・・のんびりやった方がいいね、気分がいい時だと上手くいく感じがする。実証済み

フレディとジェイソンはインテリアにするかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-02 08:43

いつもと違うフィギアの購入も、新しい発見がありそうで、いいのではないかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-03 00:39

他のフィギュアを買ってしまうとエヴァのフィギュアが買えなくなる・・・って考えなのであまり買わないようにはしています、最終的には買わない方がいいのですがまぁたまにはいいかな・・・

ジェイソン好きだしね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-11-02 22:56

こんなジェイソンだったら飾りたいね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-03 00:42

良いフィギュアなので気に入っています、たまにはエヴァ以外も悪くないです。それにしてもこのジェイソンはフレディ同様良く出来ているなぁ・・・

Nomuさんも納得の出来ですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-03 07:57

前にも買わなかった?二体目

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-04 03:20

以前は近日発売予定って感じのブログでした、ジェイソンは最近発売したばかりですよ

ちょっと待ち望んでいましたね春から

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり