記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

まだまだ足りない

スレッド
まだまだ足りない
フィギュア沢山集めているんだけどここんとこ最近考えていた

趣味がここまで膨張した、量産型水野です、欲しいフィギュアは尽きないですね。うーむ・・・一番欲しいフィギュアはいろいろとあるけどドスコイアスカ位なかなか出るような代物じゃないので果報は寝て待てって所ですね、いろいろ探しているんだけど見つからないフィギュアって一杯あるんですよ。数量限定生産物だったりしますからね。でもって最近ちょっと風邪をひきまして(仕事にはちゃんと行った)前日ブログできなかった日フィギュアを眺めていたんですけど、初めは物凄い小さいつたないエヴァのフィギュアがどんどん増えていきここまで増えたんだな・・・と風邪で心が弱っていたのか無性に泣けてきた。このフィギュア手に入れてから次はあれを手に入れてそうして次はといろいろ見ていたんですけど1つ大事な事を忘れていたかもしれない、最近欲しいフィギュアを立て続けに手に入れる事が出来ていましたけどさあもっとフィギュアを!と焦りに焦ってイライラしていました。欲しいフィギュア手に入れて段々と欲しい物が自分の所に渡ってきたのでちょっと貪欲になっていたかもしれない、それで欲しいフィギュアの情報が無い!とイライラしてた。これはちょっと自分で間違っていると思いましたね、イライラしてまで集めているのは趣味でも娯楽でもないな。気楽に集めてこそここまで来たんだから焦る事もあるまい、ちょっと最近本当にとあるフィギュアが欲しくてイライラとしていたのですが一向に見つからないので落胆していました。でもミサトさんのフィギュアやらいろいろあったし人間の欲と言うのは尽きない物ですね、本当においらは貪欲だ。本当に欲しいフィギュアは4年前ほどのものだけどなかなか見つからず、けど新しい目標です。さて、まだまだフィギュアは沢山ある。何処まで行こうか?来月は札幌で久しぶりにフィギュア珍道中もしようかな、楽しみだ。ちなみに探しているフィギュアははこねこ工房の綾波とアスカ。何処かにないかなー・・・なかなか見つからないんだなぁこれが

いやぁホント最近身体に無理させたせいかちょっと身体壊しました、参ったねそれほど酷かった訳じゃないけどだるいの何の。関節が痛くなるし喉も痛いしだるいし今はそうでもないけど久しぶりに風邪をひいたから辛かったなぁ、そんな状態でまぁ仕事に行ったんですけど薬のお蔭で何とか持ちこたえていましたがやっぱりだるくて早く家帰りたかったね。参ったぜ、休みたかったんだけど日本のお国柄そう休めないしなぁ・・・

またフィギュアの交渉をとある方としていたりする、貪欲万歳
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-24 22:37

ドスコイアスカ?
お相撲さんヴァージョン?
まさかねぇ。

これだけあったら十二分と思うけど、ファンは尽きることないんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-27 00:45

あれですよ、今年の正月に買ったフィギュアですよ。凄い欲しくて何年も探していたのですが今年ゲット出来ました、それ位貴重なフィギュアを沢山今年手に入れたのですがまだまだ追い求めています。尽きないんですよ

SMAPの森君のグッズ集めるようなもんです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-24 23:40

趣味だったら探していくのも楽しみながらじゃない・・・。
時間をかけるのがいいのだと思います。

それにしてもよく集めたね・・・感心する。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-27 00:47

そうなんですよ、本来はそうなんですけどどうも焦ってしまいましてでもやっぱり欲しいから早く・・・って感じでイライラしていました。けどまだまだ時間はあるしこれから見つかるかもしれないね・・・幻のドスコイアスカも手に入れたし

10年以上集めましたから・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-25 07:57

趣味の領域超えそうですね
収集欲尽きる所無ですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-27 00:48

趣味が過ぎたらどうなるんだろう?ジジイになったら「エヴァ爺さん」なんて言われるかもしれないなぁと勝手に想像、いやそれはそれで面白そうだ。死ぬ間際に永久保存できるところに移しちゃうよ・・・

ジジイにになるまで所持していたら本当にエヴァ爺さんになりそうだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり