記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

いよいよ明日

スレッド
いよいよ明日
最近こればっかり遊んでいる、指が痛い。10年以上ファンです

小学生のころからあるシリーズだから大人になってもついつい買って遊んでしまうなぁ、量産型水野です。思い入れの強いゲームでよく友人と集まって当時は最高に面白かったニンテンドー64で遊びまくっていました、体育の授業で跳び箱で手をけがして怪我しても遊びまくっていたなぁ。痛みより楽しさの方が強い、人間はよく出来ている。とまぁスマブラ愛の事は良いとしていよいよ明日商談したフィギュアが到着します、やったー!!待ちに待ったものなので凄い楽しみで仕方ありません。今までブログで隠していましたがやっとこさ明日公開したいと思います、これは本当に貴重品で歴史的にも残したいフィギュアだと思っています。さてそのフィギュアの詳細も明日だからもう言っちゃいますけどそのフィギュアは・・・ミサトさんがホンダのモンキーバイクに乗る所のフィギュアです。えーと、皆さんいつもの白い綾波レイか赤いアスカかなぁと思っていたかもしれませんがミサトさんのフィギュアです。これがもう大変なフィギュアでまずガレージキットでミサトさんを買って作らなきゃいけない、そしてバイクは別売りだから天下のタミヤ製のモンキーバイクも買って作らないといけないと結構大変な作業があるフィギュアなんですよね。おいらも当初作りたいなぁと思っていたのですがどちらも入手が容易ではなく金も無かったのでどうしても入手できる機会がありませんでした。造形もいいしマニアにしてはかなりのレアものです、それを手に入れる機会が出来たと言うのですからもうこれは手に入れるしかないと交渉したのです。こうしてまた貴重なフィギュアを手に入れたわけですが果たして無事に到着するだろうか心配で仕方ないですよ、バイクの所とかね。無事に届くことを祈る

明日が待ち遠しいってのは結構久しぶりだな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-09-19 02:07

獺祭のミサトさんの到着ですか!見たいですね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-19 23:33

おっ、ミサトさんの呑んでいる酒の銘柄を知っているとは(笑)実は商談していたのはミサトさんのフィギュアだったのです

後程アップします

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-19 07:47

早く観てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-19 23:33

今ちょっといろいろとありまして時間がかかりましたが何とか今日中にアップできそうですよ

ちょっと大変だったよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-19 13:41

凝りに凝って作ってるんですね。

こりゃあ、鑑賞させてもらわないと・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-19 23:35

作った人が売って下さるので有難いですね、全部そろえて作ったみたいですので苦労したと思いますよ。なかなか手に入るようなものじゃないしね・・・

よし、コメント終了したのでアップします

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり