記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

商談成立

スレッド
商談成立
なかなかレア度が高い幼少期のレイとアスカ。ガレージキット製

金曜ロードショーで新劇場版だけしか観ていない方には全く分からないだろうなぁ、量産型水野です。いつもとは違う幼少期のフィギュアも持っていたりします、ええそりゃあもう・・・テレビ東京時代から観てますから。エヴァのフィギュアは常にいろいろと探しておりますが変わったフィギュアは結構あるので飽きが来ないですね、気が付けば500以上のフィギュアが。そのうちフィギュア棚卸でもしようかなと思っていますよ、最近ホント数が良くわからないので大体500以上あるから500以上って表現しているんだけども600だったかなぁ・・・ってもう曖昧。これからも追い求めていきます、特に来年はいろいろエヴァのフィギュアのラインナップが凄いよ!ゲームセンターの景品もかなり出ますので見逃せないですね、エヴァレーシングの新作フィギュアの期待大です

遂に決着がつきました、フィギュアの商談。とあるフィギュアの交渉をしていたのですが何とか譲って頂ける話になりました、万歳。そのフィギュアは・・・言いたいんだけどこれはちょっと届いてからご紹介します、凄いよーホント1年に完成された物が見れるか見れないかのフィギュアです。フィギュアと乗り物の組み合わせで完璧な造形のフィギュアです、どちらかと言うとフィギュアより乗っている物がメインな感じがしますけどクォリティが高くまた一ついいフィギュアを手に入れる事が出来ました。いやぁまさか手に入れる事が出来るとは思わなかった、ホントに貴重品。ただ問題としては精密すぎるので運送時に破損しないか物凄い心配だよ・・・ああまた不安な日々を送らないといけないのか・・・毎日祈るしかないな

最近寝不足気味、睡眠不足。すいすいすいすい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-12 07:27

高いんでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-12 21:51

諭吉さんが何枚か飛んで行っちゃったー

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-12 08:20

なんだかこちらも、無事に届くかが気になりだしています・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-12 21:52

精密な物なのでちょっと不安です、多少の修復技術はあるけど傷物になるのはちょっと嫌だなぁ

まぁでもフィギュアに傷物は付き物かな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-12 10:25

早く観てみたいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-12 21:53

バイク好きにはちょっとたまらないかもしれないですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-12 13:24

ここまでの思い入れのもとは・・・。

興味津々ではあるよ・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-12 21:54

学生の時雑誌を見て強烈なイメージを植え付けられたのは今でも覚えています、それが手元に届くとは・・・

くぅ~たまんねぇな!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり