記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

物申す!

スレッド
物申す!
現在セブンイレブンで1番くじやっているんだけど大当りはコレ、ちょっと複雑だ

何が複雑って以前もブログ8月10日の「魂の叫び」にもあったけど2年前の1番くじのフィギュアにちょっと手を加えただけのフィギュアなんだよな・・・量産型水野です、まぁ買っちゃって手に入れたんだけどね。でも新鮮さが無いな・・・以前の1番くじはもうオリジナルの造形で勝負していたのにな、造形が同じと言うのは如何な物か。おいらは過去のエヴァの1番くじの景品を全て所持していますが今年はちょっと魅力のないくじ引きだったなぁ、ちょっと残念だ。しかもエヴァレーシングのクジだって言うのにフィギュアはレースクイーンかと思いきや普通だし、なんじゃそりゃぁ!って飛び跳ねたぐらいだ。とりあえず明日自分が所持しているフィギュアと検証しますのでいろいろ調べてみたいと思う、じゃないとおいらの気が済まない。けど何か写真のフィギュア開けたいってあんまり思わないな・・・箱のまましばらく保存かね。最近良いフィギュアに飢えている、しばらく探していようかな・・・何かこう見た瞬間いいなってフィギュア

最近異常気象と言いますか今年も良い事無いですね、天気。広島は大惨事でニュースを見た時は驚きました、北海道も異常な雨の量が降ったりしておいらの家の地下室ちょっと浸水していました。自然には敵わないと言いますけど壊れた家とか車とかもう目も当てられないですね、天災だし。これからどうなる事やら・・・

歯の治療しているからかちょっと口の中が優れない、物を思いっきり噛めないのは辛い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-08-22 06:53

新鮮さがなく、変にマニアの関心を集める商法はどうかなぁ~と感じました。
広島の水害を見ていますと、自然の力の恐ろしさを感じますが、合わせて、山すそまで切り開いて開発する人間側のエゴも感じてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-23 00:30

もうほとんどそんな商売ばっかりってのが現実ですね、でもファンとしてはやはりちょっと違うなら買っちゃうかなって感じになっちゃいます。造形が一緒はちょっと好みではないけど・・・

予想以上の雨で被害が大きくなりましたけど山ギリギリで建っている家を見た時なんでこんなところに家がって思いましたが・・・なるほど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-22 08:01

何だかナーて言う感じでしょうが
でもマニアだと揃えたくなるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-23 00:32

フィギュアは2年前の造形と一緒で新鮮さが無くて残念でしたけどね・・・でもやっぱり買っちゃうなぁおいらはフィギュアコレクターだからやっぱり買ってしまいます、毎年一番くじ買うしね

来年はオリジナルの造形でナイスな物お待ちしていますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-22 14:01

なんだかフィギュア博士という感じで、
語るものがあるね・・・。

こちらは物凄い猛暑で日向を歩いてると肌が痛いくらいだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-23 00:34

エヴァのフィギュアに関しましてはある程度の知識は持っていると思います、メーカーとかいつ発売したかとか。ゲームセンターのフィギュアだったら見た瞬間分かりますよ、ガレージキットはちょっと分からないかな・・・

北海道は明日から雨まみれになりそうッス

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり