記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

日帰り温泉

スレッド
日帰り温泉 日帰り温泉
結構山の上にある温泉に行って来ました、ええ湯だったわー

行ったのは天人峡温泉天人閣って所、親父と行ってきました。行く前にネットでいろいろ調べてみたら面白い温泉で評価はいろいろですけど行ってみないと分からないので評価はまぁ気にはしないね、温泉だけ目当てだし。んで親父と久しぶりに行きつけのラーメン屋に行って山盛りのラーメン食ってやっぱり大盛りにしなきゃよかったと後悔しつつ車を走らせて温泉に、どうでもいいんだけど久しぶりに自分が運転していない車に乗るのは久しぶりだ・・・ちょっと感動した。到着していろいろ見てきたんですけどちょっと寂れている感じがするけどおいらと親父はそんな温泉が大好物なので問題なし、人気の無い貸切りみたいな温泉大好き。と、思ったら団体客がぞろぞろと来た。しかも日本人じゃない、なんてこった折角貸切みたいだと思ったのにってちょっと残念だけどまぁこれが当たり前だから仕方ないね。んで入浴したんですけどすげぇいい、苔やら石やら超天然な所で面白い温泉でしたよ。温泉が流れている近くの石には鍾乳洞のようにサンゴみたいな石がポツポツと小さく出来ているのはなかなか神秘的だった、温泉もいいし気候も温度も良かったなぁ・・・。外国人の方も満足していたようで何より。あ、そうそう何かネットでシャワーが水しか出ないなんて投稿があって本当かよって思ってシャワーの水出してみたら確かに冷たい、けどよく見たら設定温度が低かった。そりゃ冷たいわな、温度の設定あげたら普通に暖かかったからもしかしてそれ知らなくて投稿したんじゃ・・・やっぱ自分で行って確かめないと分かったもんじゃないね。建物はちょっとボロボロになっていましたけど秘境好きにはたまらない天国だ、温泉が良ければすべてよし。ところで二枚目の写真なんだけど撮影するときに虹になる所が見えた、気になって撮影したらちゃんと撮れていたのにビックリした

明日からまたアホみたいに仕事尽くし、休みはあっという間に終わってしまったか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-08-13 04:36

秘境の温泉場の様ですね。行って見たいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-14 23:14

過去はレジャー施設として栄えていただろうと思いますけどいろいろと寂れていた感じですね、建物とか古かったですけど温泉は抜群でした

こういうのが親子共々大好きです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-13 14:29

父子で温泉なんて良いですね
我が家には無い行事、父親側からしたら羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-14 23:16

親父が温泉好きで行くんですけど一人じゃ行きたくないなんて言う親父に付いて行っただけなんですげとね、まぁでも割と楽しいっす

誘ってみたらどうかなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-08-14 21:34

我が家では、母娘とは温泉に行くけど、
父子が温泉なんて、考えられないよ。
父親も息子も、考えたこともないはずです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-14 23:17

確かにあまりないかもしれないですね、でもなんだろうなぁ近くに温泉沢山あるし成り行きかもしれないです

無職の時は暇で死にそうだった時いい刺激で下

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり