記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

暑さMAX

スレッド
暑さMAX
サイダー買ったら600ml入っていたのに驚いた、気が付かなかった

しかもC.Cレモンだけかと思ったらいつの間にかグレープやらサイダーやら出ているんだなぁ、量産型水野です。最近いろいろとありましてフィギュア整理してから腑抜けたようにダラダラしていたのですがもうちょっとでクソ忙しいお盆商戦が近づいてくるしその前にいろいろあるので今のうちにフ抜けておこうと腑抜け万歳みたいな感じでした、と言うかお盆の忙しい時の休日を削られたことによって昨日仕事に行ったのに今日休みと言う異例の事態に驚いている。休んで仕事して休みってが何か力が入らないな・・・こんな事仕事してて初めてだ、と言う事で今日もダラダラしていたけど暑くて家にずっといるんだけどもう参ったね・・・店の方がまだ涼しいかも。ジーパン脱いでTシャツパンツマンで過ごしていたけど遂に暑さが猛威を奮ってきたか・・・

明日からバリバリ仕事なんだけどまだ余裕な方ですがお盆になると職場はクソ忙しいのであまり考えたくない、未成年の頃は親父の実家に毎年行っていましたが成人になってからもう全然行っていないな・・・まぁ無職のときは行ったけどね。個人的には墓参りとか絶対に毎年行くべきだと思っていたのですが墓参りどころか顔も見せていない、見せるべきだと思うけど顔を見せるならサボるか仕事を辞めるしかないって訳で。なかなか難しい所だよね、大人になると当たり前のように考える。もうちょっとで我が家は全員成人になるのを考えると時の流れと言うものはいろいろと変えるもんだね

今日休みだったけど何か休んだ気がしないな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-08-02 00:35

遊んでいる側と、支える側は、両方あってうまく回るようになっているように思います。

私も、職場のほうが電気代を気にせず、涼しくていいな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-02 23:47

かつておいらは逆の立場だった・・・って考えるとまぁ有難いもんですね、一応お盆の仕事はボーナスあるみたいだけど・・・

たまにクレームで暑いなんてあるけどこれ以上冷房利かせてもなぁってのもあります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-02 07:06

最近、600mlのをときどき見かけますね。

そちらも暑いの?
コチラは台風12号の影響でマシです。
雨は降りそうで降らない!
四国でも、高知や愛媛は大雨なんだけど、香川だけ、雨雲から外れてます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-02 23:48

消費税とか値段が上がって増やしてお得感を演出したかのような気がしてならないですね、逆に安くして量を少なくしたものもあるけど・・・

アホみたいに暑いですよ、北海道は避暑地としてはオススメできないレベル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-02 18:41

600で、値段は同じなのかな
お墓参りはしないといけないね
ご先祖様に感謝

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-02 23:50

割と安かったですよ、三ツ矢サイダーよりは安かった。とりあえずコンビニ入った時値段見てこれでいいやってラベルも見ないで買いました、買った後に気が付きました

おいらのご先祖はどんな人だったんだろう、日本人形でも集めまくっていた人がいるかもしれない

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり