記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

汚物は消毒だ

スレッド
汚物は消毒だ
最近使って気に入っているやつ、衣類もいいし布団にもいいかもしれない

今日は朝から大変だった、量産型水野です。仕事が休みの日で助かった話。珍しく早朝6時半に起きたのですが起きた瞬間腰に鈍い痛みがあってすっげぇ痛かった!片方の腰の所が本当に痛くて最初ちょっと立てなくて何でこんなところが急に痛くなっているんだろうって不思議な位の痛み。触ってみると片方の痛くない腰よりちょっと固くて原因としてはちょっと同じ姿勢のまま長時間寝ていたからかと思いましたけどそんなことはどうでもいいって位痛いの何の、とにかく痛みを何とかしたいって思ったね。とりあえず湿布でも貼ろうと思って救急箱から湿布出して母ちゃん起きていたから貼ってもらいました、腰が痛くて悶絶している半ケツの息子と弁当作りながら湿布を貼る母ちゃん何てなかなかない光景だったと思う。貼ったら貼ったであまり体を動かしたり無理に腰を使うと悪くなりそうだったので一旦もう一度寝る事にした。横になっても痛くてしばらく悶えていたけど何とか寝る事には成功した、人間一度寝ると起きるまで大抵の事は気にしなくなる。んで起きた時は9時半、起きた瞬間時計を見て状況をまず確認した。さっき寝る前は腰が物凄い痛くて悶絶していて半ケツになっていて湿布貼って・・・ってのが3時間前の事だった、恐る恐る体を動かすと先ほど感じていた痛みは多少ちょっとだるさを感じたけど痛みは無くなっていた。体がスムーズに動くし先ほどの痛みが嘘のようだ、あれは一体なんだったんだろう。この時ようやく落ち着いて状況を読み込んで整理してなんで腰が痛くなったのかやきっと原因は変な姿勢で長時間寝ていたから筋肉痛かといろいろ考えれるぐらいの余裕、とにかく物凄い痛みだった3時間前。寝れた時もあまりの痛さに気絶でもしていたんじゃないかって思うぐらいだね、いやぁ治って良かったでよ。あのまま1日中痛かったら折角の休みが勿体ないしね・・・あれは夢だったのかと思ったが腰に貼ってある湿布が夢ではなかった。あ、写真のファブリーズなんだけどおいらの布団の匂いはこの匂いな

今日勇気を出して別のカレー屋に行って来ました、しかも初めての店。腰の痛みが無くなったテンションもあって行ったのですが普通に美味くていい所だった、けどなんだろう?何ていうか美味いんだけど本当においらはカレーが食いたかったのかと不意に思う。ここ最近悩んでいるのはだんだん考え込んでおいらはカレーが食いたいのかそれとも辛い物が食いたいのか、どっちなんだいって所。これかなり難しいよ、カレーが好きでカレー食っているのは自分でもわかる、けど辛い物を1週間に一回は必ず食べていたから辛い物だったら何でもいいんじゃないって。更に言うと美味しい物をとにかく食べたいんじゃないかってのもあるんだよね、人間美味いもの食うと幸せだしね。これはちょっときわどいなぁ、いやでも気になっていたカレー屋に行ってカレー食ってきましたけど美味いし満たされたしそれなりに辛かったしと3つ満たされていることになる、やはり以前のカレー屋のカレーの呪縛かも知れないね。26歳になって食い物の呪縛に縛られるとは思わなかった

今日は腰が痛くない寝方をしないといけないね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-07-16 00:03

腰、とりあえずは立つことができて、良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-17 21:15

あの時は本当にどうなるかと思いましたね、恐ろしいほど痛かった。動いて痛いんじゃなくて何もしなくてもずっと痛いってのがね・・・治って良かった

今のところ後遺症などはないみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-07-16 04:19

香川県高松市美術館で開催!10月10日から11月24日迄
「エヴァンゲリオン展」

大ヒットアニメ「エヴァンゲリオン」の魅力を解き明かす四国では初めてとなる本格的な作品展。本展は、4部構成によりエヴァ作品の誕生から現在までの歴史をひもときます。総監督の庵野秀明氏および製作会社カラーの監修により、「新劇場版」シリーズ最新作『:Q』を含む貴重な生原画や設定資料約300点を初公開するほか、画コンテやレイアウト、原画や動画など1000点を超える膨大な資料で最先端の映像が生み出される過程を紹介するとともに、テレビシリーズのセル画や貞本義行氏が描いた漫画の複製原稿もご紹介します。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-17 21:17

おーもう四国でも開催するみたいですね、北海道でもやって欲しいもんだよ。限定のフィギュアとかは手に入れましたけど複製原画もちょっと欲しかったりするんだよなぁ・・・でも原画よりフィギュアかな

宣伝乙です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-16 15:43

私は55歳になってもワインと食い物の呪縛に苛まれていますよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-17 21:19

うーん、まぁ言われてみれば人間何かしらの呪縛に縛られているのかもしれませんね・・・生まれながらに

深く考えると死にたくなるので考えるのを辞めた

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり