記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

箱入り娘

スレッド
UCCコーヒーの中には・・・ UCCコーヒーの中には・・・ 綾波が入っている 綾波が入っている
これ結構レアものなんだけど意外とあっさり手に入ったなぁ・・・量産型水野です、これはちょっと紹介したかった。UCCコーヒーの懸賞のフィギュアでかなり前なのですが当時はこのフィギュアは恐ろしいぐらい高値で取引されていました、サイズはホントUCCコーヒーぐらいのサイズなんですけどとにかく高かった。んで現在はと言うと割と安価に手に入れる事が出来るようになっておいらもやっと購入したって訳です、過去に比べると破格の値段で手に入ったのでまさに果報は寝て待てっすね。まだアスカやマリもあるんだけどまぁそのうち手に入れる機会があったら・・・綾波派なのでこれだけでも満足だけどやっぱりそろえたいって願望もあるなぁ。ところで何でエヴァとUCCコーヒーはよくコラボするんだろうって思う方もいると思いますがUCCコーヒー何とエヴァのアニメにUCCコーヒーを買うシーンがあるのです、まぁでもUCCっぽい感じの似た様な缶ですけど紛れもなくUCCコーヒーだった。と言う事で映画が上映される時にUCCコーヒーとエヴァがコラボした缶が発売されました、今でも映画に結構出てきますよ。ちなみに有名な日本酒とヱビスビールもよく出ていた・・・お酒系は流石に無理みたいだね

いよいよ北海道も暑くなってきた、気が付けばもうすぐ7月。あっという間だな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-27 04:58

UCCの本社がある神戸に住んでいながら、このようなモノがあったとは知りませんでした・・・。 (汗)
その道の人たちの情報には、頭がさがります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-28 23:35

神戸はUCCの本社がありましたね、過去にオークションでUCCの缶コーヒーにプリントした綾波レイの原画があったんだけどいくらになったんだろうなぁ・・・

フィギュアがオマケで点いていたセットもありましたしやはりUCCコーヒーが普通に好きだったのでどっちも好きでしたね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-27 05:25

やはり人気なんですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-28 23:37

このフィギュア当てる条件が大変でしたよ、コーヒーたくさん飲まないといけないですし。おいらはちょっと見送りましたけどまぁ何とか手に入れる事が出来ました

UCCコーヒーで当選したエヴァの懸賞はポスターぐらいだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-27 07:20

UCCとは・・・。
これもアイデアなのかな・・・。
なんかすごいって感じ・・・。

それにしても数限りなくあるね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-28 23:38

たまたまエヴァのアニメに使っていたらいつの間にかここまで大きくなったと言っても過言ではないと思いますよ、まぁ意図的だったかもしれませんが。エヴァの新劇場版「破」はUCCコーヒーが至る所に置いてありますよ

まだまだおいらが手に入れたものはほんの一掴み・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-27 17:48

箱入りと言うより缶入り娘
色んな所とコラボして人気なんだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-28 23:41

おいらもそう思いましたがあえて箱入りに・・・エヴァは競馬やらブランド品やらいろいろありますよ、最近じゃとんでもないコラボの時計が発売されたしなぁ・・・24万だよ

おいらはフィギュア専門だからフィギュアだけでいいかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり