記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

デジカメ頑張った

スレッド
デジカメ頑張った
デジカメの調子が悪く綺麗に撮影出来ないけどたまに綺麗に撮れる、可愛い奴だ

写真は何となく目が合ったアスカのフィギュア、友人に一度売買交渉を持ちかけられたことがあるが絶対に売らんと言うか娘みたいなもんだからやらんぞーって勢いで断った量産型水野です。一応プレミアもんだし世界で一つだけなので希少価値が高い一品で御座います、Not for sale。それにしてももうすぐ6月になるせいか物凄い暑くなってきましたね、一気に熱くなってきました。なんか新聞とかニュースじゃ札幌とか久しぶりにとんでもない暑さになったとかね、旭川も暑い。去年もなかなか暑くて毎日扇風機が欠かせなかったけど今年も必要になってくるだろうなぁと思うとちょっと辛い、寝るときは特に辛い。今はまだ夜はちょっとひんやりとしていて涼しいんだけどこの先灼熱の熱帯夜、嫌だなぁ。とこの先を思うとちと辛い

明日おいらの運命がいろいろと変わるかもしれない事がある、職場なんだけど店長が変わる。さてどうしたもんやら、同じ店長と何年も仕事してきましたけど別の店長になると言う事はいろんなことが変わってくると思う、右が左になる事もある。まぁおいらはそれに従うしかないのだがどうなる事やら、とりあえず毎回説明するのも面倒なんだけど自分が障害者って事を説明しなくてはいけないな。ゲーセンで耳が聞こえない奴が仕事している奴なんざなかなかいないと思うんだけどおいらはそんな一人なのでしっかり説明しないと後で面倒なことになる、説明も面倒なのだが。明日初めて顔を合わせるのでしっかりと説明しないとね、説明と言ってもただあっしは障害持ちで耳が聞こえないんでさぇへっへっへって感じの説明なんだけどね。ま、明日にならんと分からんね。別に仕事が変わるって訳じゃないけど環境は変わるだろうね

人がコロコロ変わる職場なので若干面倒な職場だな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-05-30 08:30

普通は、前任の店長からの引き継ぎで、色々と情報や現状は報告されているモノだと思うのですがねぇ・・・。
とりあえず、いい流れになるように期待しています。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:36

まぁそれなりに引継ぎしたと思いますけど急に上司が変わってあれこれ変わるもんだし一番変わるのは空気ですね、どうなるかなぁ・・・正直慣れないですね急に変わると

まぁ様子見って事で

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-30 09:16

こちらは連日30℃超えの暑いです
上が変わるのは心配ですね
良い上司に巡り合えると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:41

そちらもなかなか暑いようで・・・しかし6月になったばかり、先が思いやられそうな感じです・・・

まぁ悪くはなかったですが慣れないですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-30 13:20

北海道で30度越えというニュース見てびっくり・・・。
大変な夏になりそうだよ。

人が変わると環境も変わる・・・。
注意していきたいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:46

北海道もいよいよ本州と変わらない位の暑さになってしまったか・・・と意気消沈、小学生の頃とかこんな尋常な暑さではなかったと思うんだけどね今の時期

コロコロ変わるのもいかがな物かと思いますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり