記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

フォーリンダウン

スレッド
フォーリンダウン
なーんか最近やることなすこといろいろとだるい・・・シャキッとブログしたいもんだ

5月に入ってからパソコンとあまり向かい合わなくなった、量産型水野です。ブログもなかなか更新していないですね・・・ここまで一か月間でブログしていないと言うのは過去初めてかもしれない、原因はおいらのテレビゲームやら娯楽なんだけどね。まぁタイトル通り「堕落」したって事です、ゴールデンウィーク中働いていたからうっぷんを晴らすように遊んでいました。しかし今日、突然それが空しくなってきた。まぁ元に戻ったと言う事で・・・明日から!明日からまたやるから!!おいらのブログを待っている友人からメールが来てえらい心配されたんだけどダークソウル2アホみたいに遊んでいたなんて言えないな・・・

フィギュア禁断症状にも襲われている、新しいフィギュアが欲しいなぁ。買えばいいんだけど今月車検やら何やらでスッカスカ、いや普通に生活できるレベルの金額は持っているんだけどフィギュア買ったら立て続けに買っちゃいそうで怖いっス。欲しいフィギュアはまだまだあって数えたら100以上、手元に来たら部屋はフィギュアまみれになって生活出来ないレベルになる。でも最近いいフィギュアが無いなぁ・・・売りに出されるモノは悪くはないんだけど去年よりはまあまあ、ドスコイアスカレベルのフィギュアはなかなか出回らないね。でも手元にいいフィギュアあって飾って眺めているのでそれでも満足ですが新しいのも欲しい所。あー後デジカメがちょっと調子が悪いので手デジカメも欲しいなぁ、フラッシュにすると画像がピンク色になってなかなかサイケデリックな写真になっちゃうんだよね。フラッシュなしで撮れば何とか撮影は可能だけど問題はまだある、SDカードがうまく読み込まなかったりでもう散々ですよ。こうなったらいっそエヴァのカメラでも買っちゃおうかしら?今月はダメだけど壊れたデジカメを極限状態で使って行こうと思う、撮れることは撮れるんだけどな~

今日はデジカメの機嫌が悪いようで撮影できず
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-16 18:18

5月病?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-18 22:57

んー単に寝不足かもしれないですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-16 21:25

なんだか典型的な5月病…。

最後は気持ちの持ち方かな…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-18 22:58

うっ、自覚はしていないんだけどそうかもしれないと思ってしまった・・・けどずっと疲れっぱなしじゃやってられないよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-17 07:44

私も欲しいもの沢山あるけど今の所我慢
今月、車の税金も払わないといけないので!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-18 22:58

車はやはり金食い虫だなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり