記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

今日の戦利品

スレッド
今日の戦利品
ゲームセンターしばらく行かねーって言っていたけど、行っちまった

まぁでも予算の範囲内で獲れたのでいい収穫でした、量産型水野です。しかもまた最高にいい状態で景品が置いてあり簡単に言いますと「どうぞ獲ってくださいませ」と言うような置き方でありました、二つだけ獲らせて頂きましたよ。千円ちょっとでこれだけ獲れればまだいい方だと思うんだけどね、もうちょっとでゲームセンターにアヤナミレイ(仮称)のフィギュアも出るので今月またもう一度ケームセンターに行ってしまいそう、と言うか絶対に行くだろうな。まぁご利用は計画的にって事で、獲れないなと思ったら無理して獲らないのもまた作戦でもあり賢いゲームセンターの行き方かな。さて、ゲームセンターの景品も良いのですが最近また物凄い良いなぁと思ったフィギュアがありまして現在それを買おうかどうか悩んでいる所です、今回のフィギュアはまたアスカのフィギュアなのですが出来が良くなかなかいい造形。悩みますなぁ・・・と言うかアスカより綾波派なのに最近アスカのフィギュアばっかりだなぁとジレンマを感じてしまいます、勿論綾波が一番好きなので綾波のフィギュアを買うべきでしょうがアスカも捨てがたい・・・と言いますか綾波よりアスカのフィギュアの方が最近発売される傾向です。映画で一番インパクトがあったのがアスカだったかもしれないと言うのもありますしね、複雑な所ですがまたいいフィギュアですのでこれはマニアだったら欲しくなるなって思いますね。さて、その欲しいフィギュアですがなかなか特殊な物で値段がちと高めですが手に入らない事は無いかなぁ?うーむ買っちゃおうかなぁ~値段が跳ね上がらなければいいのだがね。あ、そうそうもう一つこれはそろそろ届くんだけど同じくアスカの変わったフィギュアを購入しました。男ならちょっとニヤリとするだろうな

いよいよ明日と明後日は仕事が休み、いつもなら明日火曜日は行きつけのカレー屋に行きカレーを食べたい所ですが最近食べることが出来なくなり悶々しております。先週は行ける機会があったのに結局臨時休業で食べることが出来ず悪戯においらの頭にカレーがよぎる、欲しいフィギュアも頭によぎり困ったもんです。明日またその機会が訪れるのですが今度こそ食べることが出来るだろうか?と不安でしょうがない・・・食いたいなぁ。まぁ何はともあれ明日から仕事がまた二日間休みなのでゆっくりできますね、それだけでも有難いもんだ。昨日は何故か眼が冴えてなかなか眠れずでしたがきょうはゆっくり眠れそうです、明日が待ち遠しい

何かカレーの事想像すると眠れなくなっちゃうわ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-02-17 22:53

よくまぁこんなに獲れますねぇ。
ゲームセンターには行ったことが無いけど、
ここまで来るには相当投資したんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-19 07:04

左の方は700円、右の方は600円で何とかゲット出来ました。一個当たり予算は千円でしたがまぁ結果としましては成功ですね、小さい頃だったら絶対に無理だったかもしれない・・・

コツと仕組みさえわかれば何とかなりますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-17 23:53

明日カレーが食べられたか食べられなかったか・・・、
それが問題だ・・・。

フィギュアの買わない日はないというか・・・、
よくそれだけいろいろ出るよね・・・ビックリ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-19 07:08

お陰様で無事に食すことが出来ました、万歳です。いやぁ本当に今日はハラハラしていましたよ朝から・・・それしかちょっと考えられなかったかもしれない、けど食べることが出来て安堵しています

ほぼ毎日ですがフィギュアのチェックとかはよくしていますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-18 09:32

男ならちょっとニヤリ、どんなフィギアーどんなフィギアーだろうな
UP楽しみにしてます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-19 07:12

まったまた面白い物見つけて手に入れました、本日の収穫ですので後程アップします。それにしても今日届いたフィギュアは見たことない物だったなぁ・・・

男だったら嬉しいよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり