記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ああ、無情

スレッド
ああ、無情
昨日あんなにカレーが食べたかったのに・・・

結局今日も食べる事はできなかった、量産型水野です。昨日から食べたい食べたいと夢にまで出てきた行きつけの店のカレーなのですがまさかの臨時休業とは思いもしなかったですね、昼頃そろそろ食べに行こうかなと車を走らせ行って来ましたがダメだったか。昼限定になってしまいましたし夜は食べられずおいらは仕事で昼に行けないしと結局八方塞がりと言う感じです、次のチャンスは来月の仕事休みの日になりました。こう食べることが出来ないと何かと自分で不安になってくると言いますかもう食べることが出来ないんじゃないかさえ思ってしまいますね、でもいつかは閉店したりで食べる機会はもう無くなってしまうかもしれないって言うのは分かりますがそれなら閉店の時に行って最後のシメにって食べますね。それでまぁ大体名残惜しいけど諦めがついてまぁまた新しい店に行くか、その味を思い出しつつ過ごすか・・・とそれぞれの選択があります。うーん、食べたいんだけどなぁ食べられずか。自分の人生の中で一番外食で食べているカレーだと思いますので本当に好きなんだなぁと改めて思いますね、来週はどうなんだろうな。と言う事で結局今日も食べることが出来ず食欲も失せたのでコンビニに行って煙草とカレーヌードル買って終わり、他のお店で食べようと思ったけど行きつけのカレーが食べたいって思っていたから他のお店でカレー食べてもイライラするだけなのでもう今日は食べなくてもいいぐらいだった。こう言っちゃ何だけど最悪な休日だった、店には非はないけどね。いい加減自分も気に入った物はずっと食べ続けるって癖を何とかしないといけないかもしれないなぁ、おいらは飲み物でも食べ物でも気に入った物あったらずっとそれ。煙草もそうだよ・・・

落ち込んではいられないな、明日は給料日。公共料金やらいろいろ払わないといけないな、まぁ引き落としだけど。フィギュアもそろろそ届くかなぁと思っていますが時間がかかりそうだ、フィギュアとりあえずオークションでいい物見つけたので目星付けてひっそりと・・・狙っています

おいらの行きつけのカレー屋のカレーはなかなか中毒性があるよ、いい意味で
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-14 06:35

こんなカレーのカップヌードルがあるんだぁ~!

今日はお給料日なんやね。
こちらは雪の朝になりました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-16 07:00

普通のカレーよりちょっとこだわった作りになっていますよ、チーズも確か2種類だったような気がする・・・不味くはないんだけど行きつけのカレーが食いたかった

給料日は意外と冷静なもんです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-14 09:36

私もどちらかと言えば好物食べ続けるタイプ
今は蕎麦が多いかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-16 07:01

おいらは気に入った物は一定期間食べると言う感じですが長続きしたらもう食べられなくなるまで食べてやろうってきもちになりますわな

蕎麦良いですね、ざるそばくいたい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-14 18:46

カレーの味は好みのものにあたるとそれだけを食べたくなるね。
若いころは新宿の店によく通いました・・・。

まあ、次回営業中を狙ってGO!だね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-16 07:03

そうなんですよ、ドストライクでした。本格的だったし何よりも雰囲気がいいんですよね、ごちゃごちゃしていないし・・・

仕事が休みの日に行ければこれ幸い

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-02-14 23:38

いいな、と思った店には続けて行くよね。
御影でも、須磨でも、六甲アイランドでも、
ずっと行き続けていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-16 07:07

角打ちをおいさんと行った時気に入った店が一軒ありました、毎日行きたいぐらい。一人でも十分って位の・・・冷蔵庫空けてビール飲んで払ってスタコラサッサ、これ最強

神戸は馴染みやすかったな~

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり