記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

吸いーツ初体験

スレッド
吸いーツ初体験
安かったので購入してみた、北海道のコンビニセイコーマートは値引き上等

最近余裕がない生活を送っている量産型水野ですよ、ドスコイアスカを買ったのでリアルで一か月1万円生活をしているような感じ。例えるなら夏休みの最後の日に宿題を一つもやっていない心境に似ている、まぁ欲しい物手に入れたしこれぐらい何度も体験してきた。しかしいつも思う、犠牲なしに幸せを手に入れる事は出来ないのだろうか・・・なんてことは量産型水野の口から出てきたところで何言っているんだこいつぁって感じなので写真のドロリッチについて説明。まぁ結構大分前から発売しているんですけどCMが過激だったり飲むスイーツと言う珍しいジャンルでブームだった時があったみたいですね、けどおいらはあまり関心が無かったと言いますか500mlの紙パックの紅茶とかばっかり飲んでいるからノータッチでしたよ。先ほど煙草が無くなってセイコーマートに行ったら丁度目について値引きシールまで貼ってあるから買っちゃったんですけどよく見るとなかなか美味しそう、ゼリーみたいなのが入っていて振ってから飲むと言う所謂飲むゼリーみたいなものか。んで帰ってきてから飲んでみたんですけど結構美味くて驚いた、確かに吸いーツって言うだけの事はありますね。ゼリーとかババロアとかおいらは好きで母ちゃんの妹の結婚式の時の記憶は式場でマンゴーかオレンジの黄色いババロアをひたすら食いまくった記憶しかない位好きなんだけど美味い、気に入りました。世の中にはまだまだ面白いもんがあるなと思った瞬間だった、そのあと紋次郎いか食ったらやっぱりいかが一番美味いと悟りビールを開けたけど

本日仕事が休みなので毎度だらだらしていましたけど明日の休みが終わったらまた長ったらしい仕事が続く、給料日まで頑張ろう。空気清浄器どうしようかなぁとまだ考えているのですがなかなか決まらない

今度は新しい味のドロリッチを頂きたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2014-02-04 21:44

どすこいアスカってそんな高いん?!(O。O;)(o。o;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-06 07:14

それほどでもなかったけどその他いろいろ買っちゃったので・・・へっへっへ買いたいときに買うのがおいらの流儀、まぁでも買いすぎたなぁ

ドスコイアスカはもう二度と手に入らない代物だったので買って正解だったと思っている

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-05 00:42

金欠でも欲しいものを手に入れた充足感で、
今月は乗り切れるよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-06 07:19

そうですね、まぁ全然ないって訳じゃないしもうちょっとなので大丈夫ですね。何ていうかちょっと無理したなぁと思うところがありますが背に腹は代えられなかった・・・

フィギュアに憑りつかれたオタクです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-05 11:45

私も今回無駄使いしました
水野君と同じで質素な生活を余儀なくされています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-06 07:25

いやぁ無駄遣いと言っても自分で買っちゃったものですからその責任と言いますか覚悟はしなくてはいけないですね、まぁ去年もこんな感じだったし・・・

来週まで我慢っすわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり