記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

近影

スレッド
近影
カメラいじってて放置していたら勝手に撮れた写真、ビックリした

ソファに置いてあったから普段より何かブレのないと言うかいい写真が撮れたような気がする、量産型水野です。何か自分で笑っちゃいますね何やってんだ俺、自分が撮れたってのも・・・はっはっは。カメラのデータ見た後フィギュア整理していてその時まぁタイマー設定になってたみたいでピーって音が聞こえて撮れていました、丁度ブログのネタも無いのでこの写真でもいいかと言う次第です。タイマー設定になったのは再生ボタン操作の後電源じゃなくて撮影ボタン押してその後パシャって感じだったんだと思う、まぁ間違いなく心霊的な物ではない。なんだろうこの写真は、自分がフィギュア見ている所なんか滅多に見れないなぁ。いつもこんな感じなのか自分はと思うとなんだか滑稽で笑えます、自分で言うのも何だけど変なオッサンだな。そんな変なオッサンを丁度いい機会に見れたわ

今日は朝からバタバタしていましたけど何とか仕事を片付けたし、明日仕事行けばまた休み・・・嬉しい。未整理のフィギュアはズンドコありますので整理したいなぁ、ところで昨日のフィギュアなんだけど正直2個だけで十分なのでブログでプレゼントでもしようかと考えているのですが欲しい人は果たしているのだろうか・・・うーん以前やっていたリサイクルショップに売って売れたかどうかワクワクする実験にも使えないしなぁ。と言うわけで欲しい方は名乗り上げてください、条件付きで差し上げます(笑)

おっ、明後日給料日やないですか!フィギュア何買うかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-14 00:58

フィギュアに囲まれててるね。

条件付きの条件次第で欲しいな…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-16 10:35

ここまで来るとなかなか壮観ですよ、フィギュアも集めれば見えるものがありますね。いやぁここまで来たなぁって改めて思います、ずっと集めていたしなぁ

条件は着払いって事にしました

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-01-14 02:52

これはまた偶然というか、珍しい撮影でしたね。^^
自然体で角度も良く、フィギュアもよく入っています。
中々いい画像ですよ!

阪神タイガースの藤波投手のフィギュアを手に入れました。(後日アップします)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-16 10:37

意図的に撮ったわけではありませんがなかなか面白い写真ですね、タイマー設定なんて久しぶりに使った気がします。再生ボタンとタイマーボタンが近くにあったから間違って押したと思います

おお阪神のフィギュアですか、楽しみですね。トラッキーは結構立体化していますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-14 14:13

綺麗に撮れているね
どんな条件かな
応募しようかな!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-16 10:43

目の前にソファが置いてあってそこにカメラを置いて撮れたからプレのないいい写真になりましたね、やっぱり手持ちよりは固定した方がなぁ。フィギュア撮るときは置いた方がいいかもしれないですね

毎度着払い前提での抽選方式です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり