記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

どすこいアスカ

スレッド
アニメ版第拾話「マグマダイバー... アニメ版第拾話「マグマダイバー」限定D型スーツ アスカ可愛いよアスカ アスカ可愛いよアスカ
遂にこの時が来た!量産型水野です。前日のブログで遂に入手困難な幻のD型スーツのアスカ(通称ドスコイアスカ)のフィギュアを手に入れて普段より興奮していたブログをアップしましたが、遂に本日到着しました。これが幻のD型装備の惣流・アスカ・ラングレーです、いやぁ素晴らしいの一言ですね・・・通常のプラグスーツのアスカのフィギュアは100を超える数を所持していますがこの幻のドスコイアスカ仕様のフィギュアはこれしか造形が作られていないので(ぷちえう゛ぁに一体あるが小さいしデフォルメなので違う)実質ドスコイアスカはこれしかないのです。プロトタイプと言っても過言ではないですね、1996年にドスコイアスカが作られてから2014年現在でもドスコイアスカはまだ作られていません。どうしても欲しくて毎年探しておりましたが見つからずで4年前に入手できる機会がありましたが逃してしまい苦汁をなめる日々が続いていましたが、遂に入手できることが出来量産型水野としては大変喜ばしくエヴァのフィギュアの収集人生の中でまた一つ素晴らしい物に出会えたと感動しています・・・ありがとう!現在はコレクションケースの中に大切に飾っています、圧倒的存在感ですよD型スーツ。今回は本当に欲しかったフィギュアが手に入ったけど探しているフィギュアはまだまだある、おいらはまだまだ探し続けますよ。エヴァのフィギュアに終わりはない、欲しいけど手に入らないフィギュアで一番入手困難だと思った今回のドスコイアスカは10年以上さがしていたけど手に入れる事が出来たのでどんなものでも諦めちゃだめだ。夢で終わらせない

・・・エヴァが好きでエヴァのフィギュア500体以上所持しているオタクがな~にカッコつけてやがるんだこの野郎!と思っている方もいると思いますがまぁええじゃないか(笑)現在テンションが上がりまくっているのでブログのカスタムスキン量産型水野仕様バリバリ制作中です、すっげぇ気分いいわ!!ピラミッドパワーならぬフィギュアパワー全開です

ドスコイアスカは量産型水野家で展示中です、その他いろいろ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-10 01:02

ついに手元に到着。
ハイテンションだね。
羨ましいな…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-11 08:48

無事に届きました、嬉しかったですね何年も探していたものですしやっと自分の手に渡ったと言う安堵感と言いますか・・・手に取った時は本当に悦に入りました

フィギュアが好きでここまで来たと言う感じですがおいらからしたらまだまだかなぁと思いますね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-10 07:20

頬ずりしている量産型水野さんの姿が、浮かんできましたよ~。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-11 08:52

流石に頬ずりは塗装が剥げたりしたら嫌なので手袋をして手に持って眺めたり飾って眺めたりしています、ちょっと気持ち悪い事言いますけどいつも朝起きて昨日新しく来たフィギュアを見てああ昨日来たんだなぁとニンマリするのが好きです

圧倒的悦楽っ・・・!

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2014-01-10 09:37

おめでとぉ~( ^-^)∠※
あのシーンが思い出されます♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-01-11 08:54

あのシーンおいらも好きですよ、笑いありだったりギャップだったり・・・フィギュアの場合このアスカはこれしかD型スーツのフィギュアが無いので貴重な造形です

マグマダイバー観たくなってきた

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり