記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

また降ってきた

スレッド
また降ってきた
昨日雪が溶けたって言ったけど今日の夜また元に戻った・・・

なんだろう、昨日のブログの内容が嘘みたいに降ったなぁ。量産型水野です、夕方からいきなり吹雪いてあっという間に見事に雪が積もりました、現在は降ってはいませんが寒い風が吹いていますね。今日の朝は相変わらず仕事行きたくねぇなぁとぼやきながら車に乗り走っていましたけど降ってなかったのでアスファルトの見える道路を走っていましたが明日からまた真白い滑る危険な道路となりそうです、もしかしたら朝起きたらとんでもなく雪が積もっていたりして。今日も仕事だったのですが相変わらずおいらは普段やらない仕事を人手が足りない時、だれもやらない時にそういった掃除のオッサンがあまりやらない仕事をやるんだけれど依然そのことでグチっていましたね。なんで掃除のオッサンが・・・って思っておりましたが最近もうどうでもええわって思うようになりました、失敗してもいいからやろうって勢いで。でも失敗ばかりするのは申し訳ないので勤務時間が終わってもまぁ所謂サービス残業みたいな事していました、ダンダリンがいたら走って来るかもしれんな。んで勤務時間終わってもいろいろとやっていたんだけど結果としては何処が間違っていたのかやら専門的な事がサッパリ分からないのでやれるだけの事はやったしまぁ失敗していてもリスクが大きい事をしている訳じゃないからまぁいいやって感じです。去年はこんなことはあまりしなかったんですけどね、人がいないからかな?まぁ何処もこんなもんだろう。にしても普段身の回りやお店の掃除とかしている仕事ばかりやっているおいらは在庫がどうのこうのは分からんなぁ、それ専門の人がいるのに別の仕事に回されちゃっているから何とも言えませんな。その人がやればバッチリなんだろうがおいらがやって良い物だろうかとつくづく思う、まぁ上の指示だから良いんだろうけど

仕事の話になるとブログが一気につまらなくなるな、いやおいらの生活がつまらねぇだけだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-12-08 10:46

宮使いとしては、槍慣れない仕事も上司の命令として逆らえないでしょうが、なにかあっても責任を持てる上司であればいいのですが、さて・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-11 07:35

まぁ契約でも上司の命令は絶対みたいな事書かれているからしょうがないんだけどね、と言うか面接の時にさんざん言われたもんですがここまでとは思わなんだ

まぁでも仕事が見つかって良かった

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-08 17:44

仕事だからね、やらないと仕方ないね
頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-11 07:36

結局自分に回ってきたものだからやるしかないんですよね、しょうがないこれだけはって。断ったら何にも出来ないしなぁ、生き地獄しか待ってねぇ・・・

とりあえず出来る範囲で

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-12-09 23:47

いろんな仕事をして、ステップアップをしていって!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-11 07:37

結構覚えましたよ、逆にいろんなものが疎かになった気がする。掃除も時間が無いから途中だったりね、まぁ仕方ないけど

いつまで持つかなぁと自分に問い詰めているよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり