記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ビックリするわー

スレッド
ビックリするわー
フィギュアに囲まれて寝ているんだけど、意外と快適だよ

今年もあとわずかですね、量産型水野です。相変わらずおいらはと言いますとエヴァンゲリオンが大好きで、アホみたいにフィギュア収集していたらいつの間にかフィギュアの数が500以上と溢れまして今年は増えたフィギュアの数は大小計算すると60以上また増えました。写真に写っている物が全てではないです、押入れに未整理がまだまだあります、全部出したいんだけどまぁ場所の都合で。ここまで来たなぁと改めて思い知りました、今年は特に過去に発売した欲しいフィギュアが手に入ったりといいフィギュア日和でした。なかなか手に入らない貴重なフィギュアやオーダーメイド系のフィギュアと言ったフィギュアもかなり増えましたよ。まぁ家族から見たら価値は分からないから飾っていてもふーん程度なんですけどね、逆にエヴァオタクの友人が来たらこれは限定品なのに何故持っているだとかいろいろと言われるのですが。まぁそんな事もあってもう増えたフィギュアの数を全く把握できない状態になりました、500以上はまずある事は確か。これからもどんどん増えていく予定・・・ちなみに今予約しているエヴァのフィギュアは計算して16個予定、また増えます。無限のスパイラルとなっていて趣味で集めているだけなんだけどここまで増えるとは、と本人はそう語る。んーまぁでも集めるよ、エヴァが本当に大好きだから。これからも集めたいなぁ・・・へっへっへ、来年はどうなるだろう

なんか写真撮っていたらフィギュアの配置がちょっと気に入らんくなってきましたよ、ちょっと整理するかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-11-29 22:42

ご無沙汰です。数えられているうちはコレクターとは言えないらしいですから、ここまで来たら「なんこもってんの?」と聞かれても「分かんねー」って言えるくらいにがんばって~!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-02 06:11

確かにもう何個あるのか分からねぇって感じですね、数えてみようかなぁと思いましたけど未整理のものを引っ張り出すのもちょっと面倒だな・・・

とりあえず未来に残すつもりで集めます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-30 00:59

いくとこまでいけば何事も名人だよね。
フィギュア大使として注目を集めるかも…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-02 06:16

うーん、個人的にはこれぐらいは普通だと思っているのですがこれはおかしいかなぁ?でもフィギュア好きだからこれからも集めますよ・・・

ジジイになったらどうなる事やら

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-30 10:00

何時観てもすごい数だね
いったい幾つまで増えるんだろう

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-02 06:18

まだ一部ですけど後ろにも押入れにもまだ出したいけど出せないフィギュアが結構あります、全部出したら寝る場所が無くなっちゃうので・・・

とりあえず1000は目指しています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり