記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

3日間の癒し

スレッド
3日間の癒し
とうとう本格的に雪が街に降ってきた、車の運転が怖い季節だ・・・

試しに近くの道路で急ブレーキしたらまあ滑るの何の、量産型水野です。そろそろみんな雪が怖いからノロノロ運転だろうなぁ、怖いんだもん。さてそんな道路のコンディションはいいとして火曜日から今日まで3日間の久しぶりのお休みでした、嬉しい限りですね。最近ろくな休みが無かったからなぁ中途半端だったりで、でも今回はたっぷりと休めて体の疲れが取れましたよ。具体的に何やってたかと言うとほとんどNomuさんの教室のプログラム考えたり新しいポケモンやっていたり寝ていたりとまぁこんなもんです、ダラダラしていた。Nomuさんのプログラムはまぁそれなりに順調です、ポケモンは必死に育ててました・・・ポケモンはやっぱり面白い。しっかし休みの間にもブログしようと思っていたのに朝からずっと起きていると夜猛烈に眠くなってブログする前に寝てしまうなぁ、まぁ大したブログのネタなんてないんだけど。流石にポケモンでイーブイを300匹ぐらい孵化していたなんてブログなんてつまらんだろうし

前回のブログで我が家に猫が襲来するってブログだったんだけど白紙になりました、まぁ親父の許可も絡んでいるんだろうけどまぁ猫を飼うと言うのは白紙になりました。いや、猫自体には罪はないんだけど家族の誰かが猫を飼う事を反対しているのに飼うと言うのは大変気まずいだろうし猫的にもあまり良くないと思うしなぁ。おいらは猫飼うのかよってちょっと反対でしたけど飼いそうなので諦めたんだけどその時いろいろネットで必死に調べましたよ、猫の接し方、飼い方、メリットとデメリットとか。あと一番大事なのがアレルギーの検査、おいらは子供の頃猫アレルギーで猫が近くにいる、または猫を飼っている家に行くと目が猛烈に痒くなりブツブツが出てくる猫アレルギーでした。だけど最近じゃ猫飼っている友人の家には何回も出入りしているし耐性は付いたかな?と思っていますが流石に家にいるとなると猫アレルギーで自分が家に住めなくなる、こうなったらいっそ近くのおいらの爺ちゃんのアパートに住んじまおうかと思ったぐらいですよ。一番怖いのがアレルギーとかだったんですよね・・・猫がいるから実家に入れんなんて目も当てられないな、猫飼うならこっちは空気清浄機買うかって思った。まぁ猫を飼うって言ったのは妹なんだけど飼うんだったら自分で飼える環境を自分で作るしかないよね、猫には罪はありませんが飼うとなればいろいろ大変でしょうし。まぁそんな話でした

休み明けの仕事は辛いが明日は給料日だから頑張ろう、髪も切るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-15 00:41

猫騒動も一件落着かな…。
アレルギーがあるなら気をつけないと…。
原稿遅れてます…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-16 08:50

飼うとなればアレルギーテストはやはりした方がいいと思いました、まあその心配も無かったですが

メールありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-15 01:13

猫アレルギーの人が居る家で猫を飼うのは無理です(^▽^;)
白紙になって良かったです。

3連休明けはお給料日!最高の週じゃないですか(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-16 08:52

小さいころは猫アレルギーで大変でしたが今は分からないですね、そんなにひどくはないと思いますけどどうだろうなぁ・・・

最高だけど思わぬ誤算もあったよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-15 16:55

我が家には猫はいませんが亀が居ます
別棟だから良いけど毎日大変だよ
今日も獣医まで診察に、診察料もバカ高いよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-16 08:55

あの亀ですね、凄いですよね・・・食事とかも大変そうです。やはり同じ生き物だから世話をしてあげないといけないですよね、人間のエゴでペットを翻弄させるのはダメっすね

猫が来たら被害総額やら出金が凄いことになりそうだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり