記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お雪!

スレッド
お雪!
とうとう雪が降ってきたか・・・微量だけど寒いの何の

朝は寒さで起きましたよ、量産型水野です。パンツとシャツで年中寝ていますけど特に寒い日だったなぁ今日は、サムっ!って置きましたからね寝起きが悪い。台風も猛威を出しつつ進んでいて恐ろしいもんです、死者も出ていますし滅多にない大きい台風と言う事もありますし人間自然にはやはり勝てないと言う事を改めて思い知らされました。サラリーマンとかは明日仕事だから家に帰らないで職場の近くのホテルに泊まって明日仕事に行こうなんて何とも精力的に仕事に励んでいますけどいつかそれどころじゃない状況になるかもしれない時が来るかもしれないな、今回の台風はいろいろとニュースで被害状況など見て思い知った。しっかし北海道はもう雪が降る季節まで来たか、早いもんだな

前回のブログでコピー機ぶっ壊しちまったってへこんでましたが何か知らんけど故障と言うか回線がちょっとゆるんだかどうかわからんけどネット回線がちょっと遮断されてそれでエラーになったらしい、破損とかじゃなくて回線かぁ。うーむ、気を付けないなとなぁちょっと触れたかなぁ?ちょっといじって緩んで回線が遮断されてそれで異常なエラーが出た・・・何ともあっけないと言うか下記が故障しましたなんてコピー機の画面に出た時あれ?何かパーツが壊れたか?ってずっと思っていたけどちょっと触れただけでパニックになっちまったなぁおいらは。まぁもう内心どうでもええわって思って仕事していますがそれでいいかなってもう吹っ切れたよ、ちょっと迷惑かけてしまいましたけど取り返しのつかない事をしてしまったって訳じゃないしね。とりあえず原因となったコピー機の後ろがゴミ溜めになっているって言うのを上の人に報告して改善でもしてもらおうかなぁといろいろ説明を考えております、おいらが今回コピー機の故障を起こしたことに間違いないけどいずれ他の人もやってしまうと思いますので提案でもしてみようと思います。まぁ多分否決されるとは思うが・・・

さて、明日はフィギュア届くかな。給料日開けなので買っちまったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-17 01:09

大山鳴動してたいしたことはなかった…。

一応提案はしておいてもいいかもね。
否決されてもそれはそれで…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-18 07:53

コピーのエラー表示がとにかく怖かったですね、破損しましたって表示されているもんだから部品が破損しているんじゃないかと思いましたが大事には至らずただの回線問題。大したことじゃなくて良かった

とりあえず話はまとめましたので報告はしてみたいと思います、恐らくあんなことですぐ発生するからまた再発防止にもなりますしね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-17 07:55

とりあえず、コピー問題解決してよかったね
明日はどんなフィギヤーが届くのかな
楽しみだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-18 07:54

コピー機って壊れやすいってのは聞いたことあるけど人生で初めてのコピー機のトラブルはちょっと怖い、あんなにクソデカくてゴツいのに脆いなって思ったよ・・・

写真撮りましたので後程アップします

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-10-17 13:03

台風の影響で雪が降るってのは珍しいですよね(^^ゞ
京都も冷え込んでます((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-18 07:56

影響だと思いますね、間違いなく雪は低気圧での問題だと思います。とにかく昨日は寒くて久しぶりにストーブを使用しました

京都も寒いですか・・・京都地検の女や科捜研の女や京都はいろんなもんがありますな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり