記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

厄日

スレッド
今日は最悪な一日だった、今日は一日参りました

たまに調子が悪い一日が年に何回はあるね、量産型水野です。今日はまさに厄日だった、遅刻するわ職場のコピー機おかしくするわ参ってしまいましたよ。今日のブログはちょっと生々しいかも。些細なことがあって遅刻したのはこちらが悪いんですけどコピー機が良く分からん、今日の仕事なんだけど日曜日なので掃除のおっさんと言うおいらの立場上日曜日は店内で掃除なんか出来ないので事務所にこもって仕事です。午前中は大体店内の掃除してゴミ集めて分別したりとまぁ仕事はあるんだけど、午後とかは大体事務作業です。あれこれ店長やら他の人やらにすいませんって立場上言って頭下げて何かないですか?って仕事を貰うんだけどほとんどやったかなぁって感じで店長からもこれと言った仕事の指示が無くなりました、まぁこんな事はいつもの事です。んでおいらは事務所の掃除やら整理やら最近やってないなって事でたまに指示を貰いつつ掃除と整理。おいらはいつもこんな感じです、平日ぐらいかなぁ掃除のおっさんとして仕事しているのは。で、その時なんだけどコピー機の裏が汚いので回線回りを触らないように注意して掃除していた時に何か知らないけどコピー機がピーピー鳴ってエラーが出ました。変だなぁって思ってこのままにしておけないので店長に経緯を説明、その後はと言うと軽く睨まれながらもコピー機の後ろのゴミ捨てろよって説教されました。ああ、やってしまったなぁ。コピー機の裏にポンポンみんな使わなくなったサンプルのおもちゃやら電化製品などのゴミ捨てるんだけど毎日捨てないである程度溜まったら捨てる(ゴミ袋が勿体ないので)って感じで入社以来そんな感じでしたけどまぁコピー機の事もあって言われてしまいましたね。コピー機の故障の原因が全く分からないのですが店長が説明書を見ても分からず、おいらもこんなこと初めてだからただひたすら謝罪するしかないです。おいらが原因かなぁってずっと考えているのですが本当に分かりません、どうしてこうなった・・・結局何も解決することなく帰りましたが大丈夫かなぁ明日。コピー機使えなくなったらちょっとまずいよなぁ、最悪な一日だった。明日仕事行くの気まずいな、でも行くしかないんだなこれが。明日は仕事あるかな~自分でまた何か探しますけどコピー機みたいに変な事にならない事を祈る

委縮しちゃって絵がまた描けなくなった、最悪です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-14 00:47

こういうことは良くあることじゃない。
気にすることはないよ。
会社が直すだろうね。

プログラムよろしくね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-17 09:42

平日になってから業者の方が来てあっという間に直しました、大したもんじゃなくて良かったです。どっかぶっ壊したとかじゃなかったってのが救い・・・

リスト完成したらメールお願いします

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-14 11:08

悪い日ばかりじゃない
良い日も有るよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-17 09:43

明日は良い日になりそうですよ、また面白いフィギュアを仕入れましたので・・・ふっふっふ!!この瞬間がたまんねぇなぁ

明日紹介します、いや今日かな

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-14 20:32

んん~、落ち込みたくなる気持ちも分かりますが、コピーも機会のことですから、悩んでも仕方ないとおもいますよ。
気持ちを切り替えて、ファイトですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-17 09:44

まぁずぶの素人が何しても直せないからただ直るのを待って罪悪感と戦うしかないんですよね、参ったよ。仕事行きづらかったけどまぁ普通に仕事出来たのが救いです

まぁ何とかなりましたので解決です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり