記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

プレミアムブレンド

スレッド
プレミアムブレンド
新製品みたいらしく買ってみました、まぁまぁ美味い。エメマン派っす

最近ペンタブレットの上の飲み物を紹介する変なブログと化していますね、量産型水野です。まぁ最初から最後までクライマックスな感じで変なんですけどね、誰が読んで得するかのようなブログばっかりっすわ!久し振りにブログを更新していますけどやっぱりブログは面白いね、ポケモン買ったらポケモンに熱中してまたブログが停止してしまうかもしれないと思いますがポケモンに負けないようにブログと絵を両立させたい。思えば昔から何かしながら寝てしまうと言うようなことが多いな・・・過去にはブログをしながら寝てしまい顔にキーボードのテンキー跡がびっしりとついてしまって凄い顔になった事もあったなぁ、ゲームしながら寝るなんてのも日常茶飯だったな。燃え尽きると言う表現が正しいのかもしれないです、燃え尽きたから寝ようとかね。最近そんなのばっかりで燃え尽きて寝ることで自分がいつ寝たのか自覚しないで寝るからいつ寝たんだ?と睡眠時間が気になって嫌な気分になるものです。囲みに昨日は絵を描いていましたが何とか自力で布団に入って眠ったけどこういう時に限って眼が冴えて絵の事をずっと考えてその中でまどろみに落ちて寝てしまったのでいつ寝たのか全く分からず。けど異様に清々しい朝を迎えられたと言う事は早く寝れたと言う事?いやでも寝る前の最後に見た時計は朝の4時だったが・・・流石に今日は眠い。あ、酒飲んで酔いつぶれて寝ちゃって朝起きたときは。「いやぁ、呑んだねぇ!!」で片づけています、大人ってそんな生き物でしょ?

今日も仕事、明日も仕事、みんな笑顔で楽しい仕事って感じですがゲームセンターの店員としては一緒に遊びたくてしょうがないね。んーでも今金欠だしやることやるからなぁ・・・と片づけて誠意を持って仕事してます、ところで今日ちょっと今の世の中の恐ろしさを少し味わったんだけどちょっと女性のお客さんとぶつかりそうになったんですよ。何とか避けましたがそれをまぁ上の人に見られて軽く注意されたんですけどお客さんにぶつかりそうになった事を注意されたんじゃなくてもし少しでも当たったら触られたなんて騒がれたら大変だからって事を注意された、何て時代だ!ちょっと当たっても触られたって痴漢扱いされて刑務所に連れて行かれて冷たいご飯を食べなくてはいけないのか!!いや、良い人だったらいいけどヒステリックに痴漢なんて言われたら参っちゃうよね。うーむ、大変恐ろしい。今度から手を上に上げて通るしかないな・・・しかもおいらの顔はイケメンでもなくオタクのオッサン丸出しの顔だから余計にまずいな、だがこれだけは言わせてほしい。今の所エヴァ以外にしか興味が無いのだがね

上の絵のリクエスト何かあったらどうぞ、ブログルちゃん限定で
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-06 09:10

ま、気をつけた方がいいね。
痴漢とか騒がれるととんでもないことになるからね。
実際に職を失った人もいる…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-07 09:11

個人的にはこうなったらブログのネタにするね、いや捕まっちゃうな

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-10-06 11:37

通勤電車では、男性はほとんどの人がつり革をもっているよ。(手を上に上げている)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-07 09:11

電車は怖いですね、痴漢冤罪はなかなか消えないもんですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-07 10:19

今の世の中恐ろしいですから
お互い気をつけようね
我子にもよく言うんだけど早く寝ようね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-08 08:47

なんだかんだで今の時代何でもかんでも危険が増えましたね、住みにくい時代だ。腹いせやら何やらと・・・なんなんだろうね

早く寝た方がいいと言うのは建前と考えている

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり