記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やっぱり綾波派だ俺

スレッド
暗めに撮影してみました、夜っぽ... 暗めに撮影してみました、夜っぽくていいね 浴衣もいいなぁ・・・ 浴衣もいいなぁ・・・
浴衣姿の綾波のフィギュアは他にも持っていますがこれが一番いいかもしれないなぁ、量産型水野です。これも昨日のアスカと同じくガレージキットから作られた物なので世界で1個しかないオリジナルですね、塗装も造形もしっかりしていますし良く出来ています。前回同様に作られた物で一般的には市販されていないタイプですなぁ、フィギュアオタクとしてはこういったものも集めていますがなかなか見る事はない。これも知ってはいましたけどかなり古いのでアスカよりあまり記憶がないですね、ハッキリ言って前日のアスカより何年も前のものですし。うーむ、おいらは最初は綾波のフィギュアのみ集めていた時代がありましたが段々全部集めてこそって思うようになってアスカやらマリやら集めて・・・んでこうなったって感じなんですけど正直に申し上げますと最初は純粋に綾波レイと言うキャラクターが一番好きで綾波優先でフィギュアを集めていましたけど物足りなくなってきてアスカもやっぱり捨てがたい、いやいやマリもなかなか・・・なんて浮気しまくってましたね。まぁそのなんだ、綾波だけじゃなくてエヴァ全体やっぱり好きだなぁってなりましたね。けど本命はやはり綾波ですね、世の中には綾波派かアスカ派って今ではあまり聞かないけどどっちが好きかなんてよくあったもんですよ。おいらは綾波って即答ですけどやはりアスカも捨てがたいなぁ~と浮気しまくってます、はっはっは。zakiさんはアスカ派っぽいね~

給料日前なのにフィギュア買っちゃって懐が寂しすぎるな、けど後悔はしていない。来月またエヴァの一番くじってのがコンビニとかで始まるんだけど給料入ればまたくじを引きたいなぁ・・・去年は丸ごと全部買ったけど今年は均等に上位の賞が1個しか無いとかじゃなくて2個ずつとなったので多少は当たり易くなっていますね、上位のフィギュアはやっぱり欲しいかな~今年は自分一人で何とかしようっと

そろそろWOWOWで悪の教典上映するから観ようっと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-08 00:36

世界中でひとつだけとは、まわりのファンからしたら羨ましい限りでしょうねぇ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-09 08:09

コレクションとしての価値はあると思いますよ、手作りもいいけどこれはこれでなかなか・・・

結構持っていますけど自分の気に入った物しか集めていないですねガレージキットは

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-08 00:50

なかなか雰囲気があっていいね。

よく知らなくてもこのフィギュアはいいよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-09 08:11

綾波の浴衣姿はいろいろありますけどこれが一番しっくり着ていますね、制作した人の技術が凄いですよ・・・格安で手に入れましたけど

Nomuさんもいいと思いますか、有難いフィギュアですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-08 06:36

最近のzakiさんの社長室、賑やかになってるね。
報恩しなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-09 08:12

zakiさんもエヴァの世界にやってきたみたいですね・・・ふっふっふ!!エヴァファンがブログにいるのはうれしい限りです・・・

zakiさんが本気出したらおいらはひとたまりもないだろうな・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-08 11:17

ガレージキットからだと仕上がりの良し悪しの判断が難しいだろうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-09 08:14

完成した物が実物で見れれば最高なんですけどね、こればっかりはちょっとしたギャンブルです。けどまぁ箱つきでしたし不正に作った海賊版ではない純正のものでしたので文句なしです

海賊版は荒くてダメですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-12 16:18

ゆかた姿は色っぽいね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-13 06:40

エヴァはいろいろやりますからね、飽きないですよ。これからもいろいろと出てくると思いますがまぁ風変わりなのをいろいろとご紹介をと思っています

楽しみにお待ちください

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり