記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

欲しかったんだぁ

スレッド
欲しかったんだぁ
4月に欲しくて悶えていたフィギュアをゲットしました。ホッとした

サイズは小さめだけど満足っす、量産型水野です。最近また仕事の付き合いやら何やらでなかなかブログが出来ずでしたよ、まぁおいらは相変わらず家に帰ればフィギュアいじったりしているんだけど未整理のフィギュアがてんこ盛りなので少々悩んでいる所です。んで明日もまたフィギュアが届くんですけどこれがまた面白い品で楽しみですね、なかなかお目にすることが出来ないと言いますか面白いので買っちゃいました。フィギュア欲は果てしない・・・段々とフィギュアが溜まり箱が溜まりでとうとう箱が押し入れの扉を歪めてきたので別室に移しました。なぜおいらはこんなにフィギュアを集めているんだろう?何度も疑問に思う事は多々ありますけどまぁいつも自問自答でいいエヴァのフィギュアがあるからってこったって事で。そうそう!今日興奮したんですけどzakiさんのブログ見たらおいらが手に入れるのにあの手この手使ったジャージ姿のアスカの貴重なフィギュアが社長室に置いてあるじゃありませんか!!ありゃビックリしましたね、400個限定のうちひとつがおいらの手元、もう一つはzakiさんが持っているみたい(笑)ああでもおいらの友人の家に1個あるので大体397個の内3個確認出来たって事ですね・・・ほっほっほ。・・・ジャージアスカはオークションで出回っているけどおいらじゃ手が出ない金額ばっかりだなぁ・・・

まだフィギュア整理していないので片づけないと寝られない・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-06 01:04

なかなか凄いね!!
本当に好きでないとここまでできないよ。
整理するのもまた楽しじゃない…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-07 07:39

本当に好き過ぎて北海道から飛び出すぐらい好きですよ、未成年の頃から好きだしなぁ。特にフィギュアはもう好きだね・・・これだけが自慢かなぁ

楽しいですね、その時間が

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-06 08:20

凄いなぁ~の一言です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-07 08:09

おいらから見たらdoteさんも凄いなぁと思いますよ、タイドプール凄いっす。おいらはただのクサレオタクだからね(笑)だっはっは

フィギュアっていろいろありますし、お気に入りのものがあったら欲しいよね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-06 08:33

1/400の幸せ、十分に味わえているようですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-07 08:11

限定品だからって訳じゃないけどファンとしては手に持ちたい一品なので嬉しいっちゃ嬉しいですね、でも限定じゃなくてみんなに行き渡るようにしてほしいんだけどなぁ

zakiさんもジャージアスカの所有者になっていてビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり