記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

幸せだなぁ

スレッド
幸せだなぁ
大好きなイカだらけ、ちまちま有難く食べたいけど豪快もいいなぁ

初めてデッカイ駄菓子屋で売っているようなのを買いました、量産型水野です。小さい筒みたいなのはたまに買ったけどこれぐらいの大容量のものはなかなか買わなかったですね、値段が高いってのもあるし食べたいんだけどちょっとなぁ・・・ってのもあったんだけど思い切って食べてみたいなので買いましたよ。いやぁでもちょこちょこ買うよりガバッって買った方が量的にもいいし飽きないしといいところはあるんだけど高いね、千円ちょっとだし。ちょこちょこいろいろ別のものを買うってのもアリだけど最近の珍味は値段が高いし量も少ないし不景気の煽りがなぁ・・・量はかなり減ったと思う。小学生の頃ディスカウントショップでよくイカをジャーキーみたいにしたものを買ってましたけど最初は170グラムで298円だったけど今じゃ120グラムで298円だからね、参っちゃうなもう。さて、この名古屋名物のげんこつ紋二郎・・・名物らしいけど見たことないな。ツッコミたい所沢山ありますけどまぁそこは割愛、味は不味い訳がないな!うめぇ!!懐かしい味だなぁ、駄菓子屋でひとつ30円のいかを思い出しましたよ・・・ポットから取り出して喰うんだよなぁ。いい買い物した

あっという間に休日が終わった・・・明日からまた仕事だけど働くか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-30 00:49

昔懐かしい味…。
こう聞くと食べて見たくなるね。

以下は美味しい…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:43

ドン・キホーテで買ったんですけどなかなかこういったものはドンキじゃないと見ないなぁ・・・個人的にはいい買い物をしましたよ

イカ同文

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:33

わたしもイカは大好きです。
豪快おとな買いですね。

さぁ~、また今日から頑張ろう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:44

美味しいですよ、こういう物は豪快に買わないと味わうことが出来ません。小売りしていれば良かったんだけどまぁ見た目でお腹いっぱいって感じです

シゴトツカレタ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-30 08:35

これも大人買いかな・・・。 (笑)
しばらくは楽しめそうで、大人としては、ビールのお伴に良さそうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:46

居酒屋のカウンターの所とかに置いてある店ありますよね、地元にあったけど何処だったかなぁ~。良いつまみですよ、子供の駄菓子にするのはもったいない

駄菓子で飲むってのもオツですよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-30 09:50

やっぱりビールだろうな!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:46

勿論ビールですね、これ普通に皿用意して乗っけたら普通に一品料理ですよ

居酒屋で出されたら店員を抱きしめたくなるな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり