記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

マミー

スレッド
マミー
バニラフロートが懐かしい時代っていつの時代だろう、高度経済?

新製品の紙パックはいつも買う、量産型水野です。最近水や飲料品をよく飲まないとやってられないですね、けど飲みすぎると糖尿病になるとか・・・まぁたくさん飲んでも大丈夫な物を飲めばいい事だ。スポーツドリンクはたくさん飲むとまずいらしいけどおいらはお茶とかそんな感じ、要は塩分摂りつつ砂糖控えめにしたらいいんじゃないか。今日はそろそろお盆がピークと言うか土曜日になったので明日でお盆も終わりかなって言った所ですね、月曜日からまた通常営業って感じ。昨日は今日のために準備して燃え尽きて今日も人がなだれ込んで燃え尽きてと仕事三昧、明日も勿論仕事三昧です。最近段々慣れてきたけど早く帰りたいなぁって一心に思っちゃうね、そういう時に限って時が流れるのが遅いと言うか何回もブログでアインシュタインの時の流れの説明についていろいろと語っていたけど時の流れすなわち時間と言う物は自分で制御できるようなもんじゃあない。けど今日は最高に忙しくおいらの今の状況を簡単に言うと掃除のおじさんが一瞬にして雑巾とモップを取られてパソコンと管理帳簿を渡されるなんて状態です、なんでもやっているよおいらは。明日もこんな感じなんですけど明日でもうこの忙しさは終わるだろうし、明日でひと段落かな

今日は雨が降ってジメジメしていて変な汗が多い、額から流れる汗が暑い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-18 01:13

忙しそうだね…。
時期的に大変な時かな…。

北海道は雨模様と天気予報で言っていた。
こちらは猛暑だよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-22 08:51

現在はそんなこと忘れて遊んでいますよ、働いた分は遊びたい。けど燃え尽きて寝ているなぁ・・・

何か今年の天気はダメですね、来年もこんな感じだろうけど

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-18 12:50

なんとかお盆の忙し時期を槍過ごせたようで、よかったです。
どこかで夏休みが、とれるのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-22 08:52

ひと段落終えて今は普通に戻っていますよ、今までの忙しさが嘘のように。休みも長いしまぁ気楽にやってます

とりあえず家でだらだらしています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-19 19:04

忙しいのからやっと開放されるかな
北海道はここの所天気が悪いみたいだね
仕事頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-22 08:53

もう年越しまでは忙しくないですね、ピークが過ぎたと言うか・・・まぁ従業員的にはうれしいけどまだ爪痕がいろいろあるからそれの処理もありますね

今はただ遊ぶだけ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-08-20 12:39

マミー時々買わされますが、このパッケージは見たことないなー。コンビニ仕様?
お盆お疲れ様でした。
サービス業は仕方ないよね。
でも、みんなが仕事してる時に休めるのもなかなかいい気持ちだよ。
そろそろ、お休みもらえてるのでは?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-22 08:54

コンビニで売っていましたよ、恐らくそうでしょうね。みんなが仕事しているときに休めるってのは腐るほど経験しました、無職の時にね。何か、それはそれで地獄だった

今がっつり休んでいますよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり