記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

西部のガンマンになれる

スレッド
西部のガンマンになれる
マカロニウエスタンの定番と言うか、コルトS.A.A

ちなみにSAAはシングル・アクション・アーミーって言うのだ、量産型水野です。ピースメーカーとも言いますね、さらに豆知識だけどお店で「えすえーえー」って言うと素人っぽいので「ピーメ」と言うと通みたいな雰囲気を漂わすことが出来るよ、どうでもいいか・・・。友人のお古を買い取らせて頂きましたよ、けどしっかりしていて状態もいいので暇なときにクルクル映画みたいに回して遊んでいます。さてそんなエアガンの話はどうでもいいとして最近物凄い暑いですね、東京もかなり暑そうで北海道もアホみたいに暑いです。最近飲み物を飲む量も増えたなぁ・・・そういえば腹が痛くなる前はごくごく冷たい物ばかり飲んでいたなぁ、それが原因で今も腹が治らずおならが止まらない状態になっているのかもしれないですね。あーあ・・・腸が未だに悪い限りですよ、SAA回している場合じゃない。とりあえずお腹にいい物でも食べるとして、それにしても最近体調不良で食事をあまり食べなくなったせいか行きつけのカレー屋に行っていつも通りのメニュー喰ってたんですけど量が多くて半分ぐらい食べた後もう腹いっぱいだなぁって満腹感が凄かった。いつも通りの多さだったのにいつも通り食べられない体が怖い、まぁ何とか全部食べ切ることはできましたけどおいらの身体は今大変なことになっているなぁ・・・しばらく禁酒です

やっぱりSAAよりブラックホークがいいなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-10 00:59

コルトピースメーカーは西部劇のガンマンの誇りじゃなかったっけ…。

お腹が張るならガスピタがいいかも…。
薬局に売ってたよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-12 08:44

西部劇では必ずと言って良い程出てきますね、やはり早撃ちですね。一度でいいからやってみたいもんです、絶対はずすと思うけど

快調しました、嬉しいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-10 07:53

あまり無理をしないことですね。

体が受け付けないということは、必要でないということ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-12 08:46

夏にやられたのかもしれないですね、今年の夏もやはり暑い。毎年暑いのは確定かなぁ今の時代だと、人類がどうやって生きるか考え物

北海道はそれでもまぁ一応夜とかは快適

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-10 09:33

うろ覚えだが、ドーベルマン刑事
私もブラックホークかな
お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-12 08:51

ドーベルマンの相棒はスーパーブラックホークだったけどSAAあったっけなぁ?マンがもう一度読み直します、意外といろんな銃紹介されていますしね

スーパーブラックホークはSAAをもとに作られた物です、マグナム銃になりましたので威力は抜群。44マグナムを人に撃つドーベルマン刑事・・・凄いよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり