記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

花火バチバチ、腹ゴロゴロ

スレッド
花火バチバチ、腹ゴロゴロ
家から花火を久しぶりに見た、夏ですね

相変わらず腹の調子が悪い、量産型水野です。原因不明の腹痛から数日後、やっと治ったかと思いきやまだ腹が悪いの何の。吐気は治まりましたけどまだ腹が悪い有様です、なんてこった。一応美味しく食事は出来るまで回復はしましたがその後が問題、消化不良かお腹が異様に膨れてしまうんです。そうです、おならがブーブーです。マラウイ共和国だったら絶対に逮捕されるぐらい屁が出ています、参ったなぁ・・・。いや朝一は全然よかったんですけど段々昼飯とか食ってからちょっと悪くなってきて夜に悪夢降臨です、うっ産まれるー!!ってぐらいおいらのお腹は膨れちゃって今にでも元気な赤ちゃんですよ何て産婆の婆ちゃんの声が聞こえてきそうだ。んでまぁしばらく悶えてガス抜き、危なっかしいですね。ホント昨日もこんな感じで毎日が億劫ですよ・・・酒飲みたいのに飲めないねこんな状態じゃ。明日あたり治って欲しいなぁ

フィギュアだらけに悩まされていましたが来週解消されるかもしれません、新しいケースを買いましたよ。実は最初いつも通り部屋に鎮座しているケースのシリーズを買おうと思っていましたけど生憎売り切れで八方塞り、何とか置き場所を作りましたのでこれで置けます。んでいろいろと考えたのですが別にケースを統一しなくてもいいんじゃないかなぁと思いまして全く別のタイプのケースを注文しました、楽しみですね。でもまた新しい問題が発生、50キロ近くあるんだなこれが・・・さてどうしたものやら。トラックの運ちゃんは玄関までですし、運ぶスペースは十分あるんだけどおいらの部屋までどうすっかな。また新しい問題発生、量産型水野どうする?一週間以内にムキムキマンになって一人で持てるようにするか?と非現実的な事も考えてしまいますがこの状態って人間的には面白いよね。必ず成功させる

とりあえずガス抜きしてもう寝るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-08 07:33

腸の膨満感だったらビフィズス菌がいいね。
その関係の薬がいいよ。
それで腹が膨れるのが治ったことがある。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-10 06:35

最近屁の問題に苦しめられていますね、参ったなぁ。まぁでも食べなければ何とかでないです、消化が悪いのかもね。ヨーグルトとか食った方がいいかも

明日から食ってみるかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-08 18:16

とりあえずお腹の調子を良くしないと
力も出ないよね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-10 06:36

力めないんですよね、腹が悪いと。何か力も出ないし食欲もなかなかわかないですし、夏場にこれはきついな・・・

何とか治ってくれないもんかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-09 07:51

姫も先日、ウィルス性胃腸炎でした。
嘔吐下痢+発熱。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-10 06:37

大変でしたね、おいらは発熱まではいきませんでしたけどよくわからない腹痛と嘔吐に悩まされましたよ。健康な時の自分と違って別の世界が見えますね

まだ腹の調子が良くなくて美味しいもの食えないです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり