記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ぼのぼの

スレッド
ぼのぼの
ゲーセンの景品はフィギュア優先なんだけどぼのぼの好きだから取っちゃった

ぼのぼのは名作です、量産型水野です。ぼのぼのは人生の中で大事な物がいろいろと詰まっている哲学的な漫画だと思いますよ、小さい頃は絵本代わりに読んでいたりアニメを見ていましたけど今見るとなかなか奥が深い。面白いってゲラゲラ笑うってのは純粋に楽しんでいますけど大人になって段々いろいろ知恵を付けてくるとああ・・・ってまた面白さがあるんですよね。ちなみにおいらが人生で一番面白いって思ったアニメをランキングにすると長いので1から3までのランキングはこちら

1 新世紀エヴァンゲリオン
2 聖戦士ダンバイン
3 ぼのぼの

とまぁこんな感じです、おいらのアニメの趣味なんてこんなもんですよ。二位はもう知らん人多いだろうなぁ、でもおいらは良い作品だと思いますよ。内容もいいしエンディングの歌は本当に大人になっても涙を誘う、ガンダムより好き。まぁこれ以上言うと好きな人も沢山いるわけだから言わない方が吉なんだけどね、ホント言っちゃさぁ。あれはダメだとかって言うのはない。エヴァは絶対に1位、フィギュア500以上集めているし(笑)最近母ちゃんにまたケース買おうかなって言ったら邪魔くさいからダメだと言われました、あーあ

今の所ギョウジャニンニクはdoteさんの応募一通のみ、寂しいのぉ。まぁいつもの事ですのでひっそりと応募しているだけだからどうって事は無いんですけど寂しいもんだ、とりあえず今月いっぱい募集中です。誰も応募しなかったら全部doteさんにキャリーオーバーみたいに全部差し上げます。

明日は遂に休みが終わりか・・・悔いのないように過ごします。

あっ、あと絵を変えました。やっぱりこの描き方がしっくりくるな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-30 00:39

全然知らないものばかり…。
こりゃあ、想像以上の乖離だ…(^◇^;)

行者ニンニク…。
よく食べ方もわからんなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-01 06:12

まぁメジャーなアニメも嫌いではないですけどね、ダンバインはOPからEDまで好きですよ。個人的には本当にガンダムより好き

卵とじとかでもいいしニラみたいに食べるのもアリです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-30 09:15

上の絵鼻が無い?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-01 06:13

わざと描いていません、鼻を描くと逆に変になるような絵なので・・・

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-30 18:48

娘が新世紀エヴァンゲリオンにはまっていたけど、
後は全然分からない。

行者ニンニク、食べてみたいけど、患者様と接するので、匂いが気になるなぁ。
醤油漬けもおいしいらしいね。

ネットでみると、冷凍して解凍後すぐに調理すると、匂いが半減って書いてあったけど。

欲しい気がする・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-01 06:15

一時エヴァは社会的ブームになっていましたね、ニュースにもなってました。今の時代でも新しいエヴァが出来たので少なからず結構なファンがいるもんですよ、おいらは前から好きだけどね

行者にんにくは別にそんなに気にはならないと思いますけどね、そんなに食べなかったら問題ないと思いますよ。欲しかったらメールしてください

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり