記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

睡眠との付き合い方

スレッド
睡眠との付き合い方
最近部屋の牛がよく倒れているのだが寝てるようにも見えるってだけの写真

最近また眠いなぁ、量産型水野です。最近朝の四時近くまで絵を描いていたからかもしれないですね、睡眠は十分にとってから絵を描くのがベストだとおいらは思っていますがおいらはどちらかと言うと追い詰められている時の方が描きやすいかなぁ・・・あと夜限定っぽい。今日も仕事して家に帰ってゲームしてと変わらない生活ですが帰ってきた瞬間物凄い眠くて眠くて、それでも遊びたい一心やらここで寝たら勿体ないって思って昼寝とかはしない。そういえば昼寝って結構大事な物らしいですね、おいらはあんまりしないけどやっぱり寝る事って大事なんだよなぁ。ちなみに小さい頃は遠足とかでバスに乗った時終わった後はみんな寝てたりしたんだけどおいらだけずーっと景色が見たいからって理由で起きていたなぁ・・・好奇心と睡魔ってどっちが強いんだろう

まぁ今のところは睡魔が勝っているな、寝るか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-18 00:58

典型的な寝不足だね。

しばらく早寝実行…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-19 08:38

流石にずっと深夜まで起きていたりするとだるくなっちゃいますね、眠いの何の。ここはやはり素直に寝た方がいいってね・・・

今日はいけそうかな、いや寝るかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-05-18 06:54

寝る子は育つです。
若いからといって無理せずに、お昼寝をして体力維持ですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-19 08:41

成人しているし酒もたばこもやっているから成長は止まったと思うなぁ、ああでも最近髭の伸びるスピードが早くなったような・・・

25とギリギリもうちょっとって感じですけどね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-05-18 10:10

σ(^_^)も寝ないタイプ。
勿体無いっていうか景色は今しか見られないって思うんですよね。(^^ゞ
今でも休みの日には早く起きる人です(笑
        ↑
歳を取ったので寝る体力が衰えてるという噂も・・・(猛爆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-19 08:44

札幌行くときに貧乏なので高速バスに乗るんだけど最近じゃ行きは景色を見るけど帰りはビール買ってつまみ喰って寝るってパターンになっているなぁ・・・

親父も最近朝早く起きてテレビ見ている

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-18 16:29

我が家の愚息もそうですが何で眠いのに頑張って起きてるのかな
早く寝れば良いのにと愚息を見てはいつも思っています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-19 08:45

おいらも愚息だろうけど頑張って起きる理由としてはやっぱり寝る時間よりやりたいことやる時間が欲しいって言うのかな?新しいゲーム買ったら朝までやっちゃうみたいな・・・

おいらの場合はあっもう寝るかって思ったらすぐ寝床にINか粘って燃え尽きるかだな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり