記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

いろいろ集めて思った事

スレッド
いろいろ集めて思った事
これもお気に入りのやつ、赤い服着たアスカは限定1000個、レイも一応限定品

久し振りにフィギュア整理とかしていました、量産型水野です。来週の休みに友人とエヴァと日本刀展ってのが札幌で今開催中なので行ってきます、去年行ったエヴァ展と似たようなもんですね。けど今度は日本刀かぁ・・・うーむ何でもやるもんだね。まぁエヴァの使っている武器で日本刀みたいな武器があるし(マゴロクエクスターミネートソード)アニメで使われている物が本物になるってのはなかなか面白いですね、あれですよアレ。スターウォーズのライトセーバーのレプリカみたいなもんですよ、ああでも本物の日本刀で出来ているエヴァの武器は十分殺傷能力があるな・・・ほっほっほ。と言う事で札幌に行くと言う事はフィギュア珍道中もするって事なのでまた行きますけど正直に言うと前回行ったフィギュア珍道中の時に買ったフィギュアはまだ箱のままで保管しているし置き場所がちょっと無いなぁ・・・うーむどうすっかなぁってちょっと考えていたりするよ、まぁいいんだけど・・・

車の件に関しましては先日おいらの車をちょっと車屋に預けて修理出来る所とかいろいろ見てもらいました、保険が使える所があるかどうかとかね。んでまぁ大体の所は修理出来るみたいなのでOKですね、保険料はちょっと上がるけどいろいろと工夫して貰って安くなるように調整して貰っています。散々悩んだけど保険についてもう一回いろいろ聞いて考えましたけどどっち乗ろうがそれほど問題ないって所なんですよね、損か得かとかじゃなくってそんなの関係なくてまぁ自分の好きなもの乗ればいいってこった。まだ考え中だけどそろそろ答えだしたいね

楽しい休みも終わってしまった、次の休みまでまた仕事じゃー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-11 04:45

エヴァと日本刀展 以前岡山県で開催された時行きそびれましたが、凄く好評だったようです。楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-12 06:42

全国各地でやっていたみたいですね、やっとこさ北海道にも・・・嬉しい限りです。地元だったら何回も行きたいんだけどね・・・まぁ寂れているし仕方ないか、動物園ぐらいしかないし

早く休みが来ないかなー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-11 07:46

色んな物とコラボして開催されるんですね
近い所であれば見てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-12 06:43

エヴァはいろいろコラボしますからね、ファンとしてはうれしいですがおいらはどちらかと言うとエヴァのフィギュア専門のオタクなので後はエヴァの知識ぐらいかなぁ・・・

以前プレゼントしたTシャツ企画また出来るかもしれませんぞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-11 08:50

人気はまだまだ続きますね。
今度はどんなフィギュアが増えるのかなぁ…、
と、ちょっと期待する気分もあります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-12 06:45

うーん掘り出し物を見に行くのでどんなものがあるか楽しみですね、大体は自分の所持しているフィギュアは覚えていますのであっこれ持っていないなぁと思ったものは片っ端から買いますよ。予算の範囲で・・・

買ったものは紹介しますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり