記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

カフェオレ様

スレッド
カフェオレ様
こいつもたまに飲みたくなる、紙パックで飲めって粋な計らいもあるし

紙パック飲料大好き野郎、量産型水野です。昨日はエイプリルフールでいろんなサイトやらがエイプリルフールらしくいろいろな事をやっていたみたいですね、東急ハンズがツイッターでLOFTですとかつぶやいちゃったりしたりね。まぁおいらも昨日ブログで何かフールしようかなぁと思っていましたけど仕事で疲れて爆睡しておりました、ダメじゃねぇか。まぁエイプリルフールだからって嘘をつきまくろうなんてどうでもいいんだけどね、そんなもん。本日はやっと仕事がお休みだったのでああ何しようかなぁ買ったゲームでもやっちゃおうかなぁとワクワクしていましたけど大半は寝ていました、やっぱり寝たくてしょうがない時があって昨日の夜も沢山寝ましたけど朝も規則正しく起きて朝ごはん喰ってパソコン開いてネットやらしていましたけど消化しきったなって負った所でまた眠くなって休みだから寝てしまうかって事で寝て起きたら三時のおやつの時間だった、あーあこりゃ充実しているなぁって一番感じた瞬間だったね。最近よく眠れていないと言うか3DSしながら寝てた事が多々あったのでいつ寝たのか分からない状態でしたよ、寝つきが悪いと言うか人間ここぞと言う時に寝る!って感じで布団に入ってよし寝るかってなってはい寝ましたーってならないとダメな気がする。んでおいらはそれを全くしないでゲームしながら布団に入って眠くなっちゃって自然に寝るんだけどそれはやっぱり良くない事だってのは分かる、でもゲームしたくてしょうがないし仕事が終わってさあやっちまおうって願望が休日よりも強すぎる。と言う事で最近ろくな睡眠をしていない、けど今日朝起きて仕事も無い平穏な休日に二度寝をすることによって救われた!って言う下らない休日のおいらでした、綺麗にまとまったな。下らない内容で申し訳ないのですがこれは本当に効く、一時間でも10分でもいいからちょこっと寝るといいかもしれないね。ちなみにおいらは昨日と今日を合わせて15時間以上は寝た、悟りを開けそうだ

まぁ何だかんだで休日にあれこれしようってなるんだけど結局は自分の身体の疲れを取った方がいいってこっちゃ、本格的にやるのは明日でいいや。今日もゆっくりとすっかなぁ・・・それにしても札幌に行った妹は元気にしているだろうか。まぁまだ二日しか経っていないし妹もおいらが18歳の時みたいな素晴らしい体験や経験がいろいろ待っている事であろう、いいねぇー何か羨ましいな。まぁおいらもやったことだけどなぁ、まっ元気にしてりゃあ問題なし

明日は部屋の掃除と家の前の氷でも割りまくるか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-03 00:18

とりあえずよく眠れてるみたいね。
やはり仕事してるときは睡眠が一番重要。
元気の元だよ・・・。

氷を割る作業ってなんかすごいね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-05 07:47

仕事で自分の身体にいろいろと負担がかかっているんでしょうなぁ・・・それで無理が出来なくなっていると言いますか・・・まぁ無理は禁物ですね

つるはしで割って氷を細かくして早く溶かすんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-03 04:13

普通の牛乳パックはストロー穴なんか付いていないけど、グリコ マイルド カフェオレのパックにはご丁寧に穴とストローが付いているんですね。これだと一気に飲めないから良いですね。
カフェオレオタ御用達パック!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-05 07:48

学校の給食の牛乳に近い物を感じますね、リプトンの紅茶系の紙パックは口を開けないと飲めないけどこれは便利です、まぁどっちでもいいんだけどね飲めれば

オタクと言うよりナマグサ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-03 13:39

良く眠れるて羨ましいな
私は眠りが浅く直ぐに目が覚めてしまうんだ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-05 07:50

熟睡は出来るんですよねこれが、冗談抜きで目覚ましが効かない位寝ることが出来ます。補聴器を外せば無の世界、なーんにも聞こえなくなるからシャットアウトできます

皮肉なもんだよ、熟睡を手に入れたけど耳が聞こえんとはなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり