記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

乱獲

スレッド
乱獲
面白いようにゲームセンターで獲れるので4匹ガッツリGETしました

本当は5匹ガッツリGETして一匹妹に差し上げました、量産型水野です。いやぁついつい手が届くからやっちゃうんだよね、おいらの悪い癖だ。まぁそんなことは置いておいて大分仕事はひと段落って所ですね、良かったよかった。大分余裕も出来た事だしまぁ何とか乗り越えましたよ、ああでも来月ゴールデンウィークとかあるしなぁ忙しい前の静げさって所か。明日は会社の飲み会みたいなのもあるし断れんよなぁやっぱり・・・行くしかないだ!酒飲まないといけないだ!

もうちょっとしたらおいらの妹がおいらみたいに札幌に行って漫画の勉強するので妹は我が家から一時的にいなくなっちゃう、あっという間に時が過ぎるもんだなぁ。おいらも18になって札幌に行って勉強してまぁこうやって今を生きていますけど妹もまさか同じ道に来るとはなぁと驚いておりますよ、うーむ・・・早いもんだなぁ本当に。おいらもそれなりにやっぱりその時って覚悟を決めてやっていましたし挫折やら何やらしたけどそれを妹も感じるか。いろいろと感じて成長して卒業するころには成人か、興味深い話だよホントに。ハッキリ言わせてもらうけどおいらより妹はレベルが高い、漫画も投稿して賞を取った。おいらはと言うと何にもやってない、妹はまぁ良く出来てますよ絵も。おいらはどちらかと言うと何ていうのかな・・・生きるために描くって感じでやっていたけど仕事も見つけてそれなりに安定して満足しちゃっていて漫画と絵でやって行こうと言う考えは薄れた、今でも描いたりしているけどこれでデカいことやろうとかってあんまり考えなくなった。だけど妹は違う、妹はまだ絵やら漫画に対してまだ「純粋」だ、学校に行ってどういう判断を下して卒業するか。それが楽しみでもあり恐れている、現実は眩暈がするぐらい悪いもんだ。まぁ固いことはさておき、頑張って学校に行って勉強してほしいですね

明日の飲み会はちょっと特殊、さて早めに寝ておくかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-26 23:44

凄い腕前だね
私も乱獲したい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-29 06:33

目の前に網でもすくえるほどの魚が泳いでいたらそりゃ獲りたくなるよね・・・そんな心理が働いた結果です

まぁ部屋に置いておきます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-27 01:21

いつも一つも取れない自分からすると、
天才に思える。

妹も漫画とは才能ある兄弟だね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-29 06:34

設定が甘かったのか一回獲れば大体の事は分かりますよ、一番いいのは景品を触って調べる事ですね

いやぁおいらより妹の方がレベルが高いですよ

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-03-28 09:41

環境破壊やな♪(笑
「コドモ警察」に逮捕されますよ♪(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-29 06:36

子供が頑張って獲ろうとしているときに颯爽とおいらが登場、ポンと一発で獲ってお持ち帰り。確かに子供には酷な事だと思うけどゲームセンターの世界では当たり前なのだ

まぁ人間としては最低だけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり