記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

三月の部屋晒し

スレッド
三月の部屋晒し
最近お客さんも来ないので生活感溢れる状態に、休みの日に掃除したい

生活感あふれると言うか一般の部屋はフィギュアの箱が床にゴロゴロと転がっていないよなぁ、量産型水野です。前々から言っていますけどお陰様でフィギュアの所持数が500を超えました、ありがとうございまーす。いやぁここまで来たなぁと改めて思いますね、写真にすると肉眼で見るよりなんたこりゃあって感じ。中学生の頃初めて買ったフィギュアからドンドンと増えていき成人になりんでこうなったって所ですね、エヴァが好きでこう綾波やらアスカやら気に入ったフィギュアなどを買ってますけど世の中にはまだまだいろいろとありましてまだまだ欲しい物は沢山ある。欲しいフィギュアはまだまだあるんだなぁ、今の所これ欲しいなぁと思うのは100以上あるんだけどまぁ探しつつ集めていきたい所ですね。と言うかフィギュアは一年間に一万程新しい物が発売されますしエヴァも少なくても100種類以上は新しい物が出来る、新しいフィギュアと古いフィギュアといろいろあるんだけどね。ちなみに部屋に置いてあるのは一部で押入れにまだまだあるんだなこれが、飾れる空きスペースが無いので眠っています・・・さて今後どうなる事やら

最近雪が溶けてきたのでそろそろ北海道も春かなと思いましたけど流石北海道、また吹雪いていてえらいことになっています。ヘタしたら一月みたいにまた雪で仕事に行けないんじゃないかって地謡になりそうなんですよね・・・いやぁ参ったよホント今外見たら車のタイヤが見えない位積もっちゃっているし大丈夫かなぁ、明日も仕事でやる事がいっぱいあるんだけどなぁ。とにかく仕事に行ける範囲だったらいいんですけどね、明日やる事沢山あるしね。本当に凄い雪で車に乗っている時視界が悪くてずっとヒヤヒヤもんでしたよ、明日の朝が気になってしょうがないよもう

フィギュア道はまだまだ程遠い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-11 08:30

まだまだつきぬフィギアの収集の世界のようですが、その分また夢もあることだとおもいますね。
こりゃぁ~、死ぬまで続くのかなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-14 09:27

フィギュアの数だけ何とやらですね、ケースが溢れんばかりといった所でしょうか。まぁどうなるか分かりませんが生涯を共にしたい・・・

死んでも治らんだろうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-11 09:15

フィギュア用に一軒必要じゃない…。

天気の変動が凄いよね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-14 09:28

おいらの部屋狭すぎるから居間を部屋にしたいってぐらいですよ、6畳なのでその空間でいろいろ楽しんでいます・・・

今の北海道は雪がぐっちゃぐちゃっす

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-11 10:11

500凄い数だね
尽きる所を知らないね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-14 09:29

ここまで来たらやっぱり目標は1000って所ですかね?しっかしそこまでまた集めるとなると何年かかる事やら・・・

宝くじでも当たった人だったら一括で買うんだけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 20:42

フィギアは溢れんばかりだけど・・・
綺麗に片付いてるやん。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-14 09:30

一応ルールとして汚らしいオタクの部屋ではなく綺麗なオタクの部屋ってのにしなくちゃいけないってのがあるから汚いとよろしくないんですよね・・・まぁそこは清潔に

今日も片づけしていたけど一向に片付かない

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり