記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

パキッ

スレッド
パキッ
愛用の眼鏡が割れてかなり目立つ、早く新調したいなぁ

2日後が待ち遠しいですね、量産型水野です。待ちに待っているって状態なんだけど給料日までのカウントダウン、眼鏡を作りたいって一心ですよ。初めて写真の様な太い眼鏡をかけていまして大阪行った時もこれでした、うーむいつもは細いタイプで金属中心の眼鏡でしたけどやっぱり金属がいいかなぁといろいろ考えてしまっています。金属もいいけど初めてのこの安っぽく見えるけどプラスチックみたいなのもいいなぁって思っているんだけどパキッと割れたときにうーんやっぱり金属かなぁってまた考える。プラ製のやつはまぁそれなりに軽いし錆びないしいいんだけどね・・・ああでも一つだけ絶対に変えたいものがある。鼻の皿はやっぱり一体型じゃない方がいいなぁって思うよ、鼻の油で変なことになっています、こまめに拭けばいいんだけどそこまで考えなかった。デザインはまぁテキトーに選びます、これくださいで充分

昨日やっとこさ6日間連続勤務を終えて本日たった1日だけの休日を満喫していたのですがまた明日から5日間連続勤務かぁ・・・休みが全くないな、んで5日間働いた後は3日間休みなんだけどちっとも嬉しくないのよこれが。3日間休みだったらまぁ何かしら旅行とか行ってもいいしって考えもあるけど行かない、家で3日間ゴロゴロするってのは見えている。3日間休みなら今日と明日休みにしてくれたらよかったのになぁとちと不満、2日休みって絶妙な休息だと思っています。1日目は何かしらの事して2日目にゴロゴロとかして次にシャキッと仕事する、逆でもいい。3日間だとどうしたらいいんだと異様に考えてしまいちっとも嬉しくないので何とか嬉しい休日にしようと考えているのですがお金も使いたくないし結局家で隠居するしかないってこった

仕事人間になったのかねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-14 00:49

こちらもメガネを変えたいんだけどね…。
まだダメそう…。

こちら一ヶ月休みなしだよ…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-15 08:32

安いのでいいので買うかなって思っています、なんかもう消耗品みたいな感じですし。二年持てばいいかな・・・

恐れ入りました~!!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-02-14 03:45

最近メガネが安くなっと思いませんか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-15 08:34

コンビニみたいに25分ですぐ作れるなんて眼鏡屋もありますし大量生産しているからか安くなっているのでしょうなぁ・・・

あまり高級なメガネだと行動に躊躇しますので安いので十分です、あっしは

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-14 07:48

私はメガネをやめて何年になるかな
コンタクトだけどコンタクトにして良かったと思ってる
三日間の休暇、羨ましいな
私なら小旅行に出かけるよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-15 08:35

コンタクトレンズですか、悪くはないんですけどおいらはズボラだから絶対付けたまま寝て目んたまおかしくなってしまうだろうなぁとかって考えちゃうね、まぁ向いていない

旅行かぁ、まぁ行けないことはないけどお金が惜しい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり