記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

秘蔵品

スレッド
秘蔵品
海洋堂製、2001年製。かなりレア物、なかなかお目にかかれないよ

これがおいらが今持っている中で一番のお気に入りのフィギュアです、10年前以上の品ですけど確かな造形とポージングが良く出来た一品。量産型水野です、昨日のブログにこれをと思ったのですが仕事の疲れでダウンしてぐっすり寝てました・・・最近よく疲れる。手に入れたのは去年でいつか紹介と思いましたけどちょっと温めていました、このフィギュアは手に入れるのが苦労しました。何せ某オークションでもなかなかお目にかかれないしお店でもなかなかない、材質もポリストーンって一風変わった物を使用していて一度壊れたら二度と修復不可能な品なんですけど銅像みたいにしっかりとした造形が出来るのでおいらはポリストーン製が大好きです。んでたまに見つけるとしたら破損品だとか修復品だとかって綺麗な状態で見つけるのは至難の業ですが去年偶然手つかずの状態で発見しまして無事に手に入れたと言うわけです、半端幻と化してましたけど手に入れることが出来たなぁ。中学生の頃に発売していてああ欲しいなって思ってましたけど高いしなかなか流通しないしと結局変えず、去年のフィギュア事情は過去に欲しかったものを偶然見つけてやっと手に入れると言うことが多かったなぁ・・・永久保存版ですね。いつか、あるかないか分からんけど時がたってフィギュアがこんもりになったら貴重な物となってなんだろう?エヴァのフィギュア博物館みたいな感じにでも仕上げたいもんだ・・・野望だね。とにかく後の世の中に残したいってのは考えている、まぁそれまでフィギュアがあるかどうか分からんけどまぁその時はその時だ。フィギュアは大事にしているよ

体調はまぁまぁ良くなってきていつも通りの生活に戻ってきました、健康は素晴らしいと病気になった後は改めてそう思う。まぁそこそこ健康って感じですけどね口元はまだ割れているし手はひび割れているしこれが完全に治れば完璧な健康かなって思うよ。やっぱり冬だから寒くて余計に体力使っている感がありますね、あと余計に眠くなると言うか。最近仕事で景品を包んでいる袋400個取ってたんですけど数を数えているうちにちょっと眠くなってきて気が付いたらちょっと寝てました、ウトウトしてて座っている椅子がキャスター付きでちょっとぐらって動いた所で起きました。時計を見ると大体一分経つか経たないかって位の時間ちょっと寝ていたようです、うーむあの時人がいるときじゃなくて良かったよ怒られるわい。ちなみに物凄い早く寝たんですけどやっぱいくら寝ても眠いもんは眠いんだっちゅーの、パイレーツ元気にしてっかなぁ

ヱヴァのフィギュアはまだまだこの世の中にある、一つ一つ見つけていきたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-20 01:12

フィギュアのレア物はいい値段が付きそう…。

なによりまず健康第一だね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-21 07:41

これもまぁそれなりの値段で購入しましたけど大分安く購入出来ましたよ、オークションで競って勝ったっす。永久保存版だなぁ

健康じゃないと何にも出来ないね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-20 09:23

幻のフィギア、しっかりと拝見させていただきましたよ。 (苦笑)
ひとつひとつ見つけるのも大変でしょうが、その苦労の分がまた愛着が増すことだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-21 07:43

普通のお店じゃなかなか見れない代物ですよ、と言うか売っている所見たことが無い。うーむ、このフィギュアはよく出来ていて10年程前のものですがしっかりしています

一つ一つ愛着持って飾っております

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-20 18:56

好きなもの、それも幻の物が手に入ってよかったね
水野君のブログ見ていて
フィギアー最近一つぐらいは有っても良いなと思うようになった

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-21 07:44

極上の品ですよ、おいらかしたら。エヴァファンだったら持っておきたいって感じでしたからねこれ、綾波フィギュアで一番気に入っています

洗脳されてますなぁ、ふっふっふ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり