記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

救世主

スレッド
救世主
口の裂け目に物凄い効いています、ありがたい

昼間ケンタッキーでツイスター買って思いっきり口開けて食おうとしたらまたブチッって感じて口元が裂けて血がドバドバ出てきたぜぇ、ワイルドだろぉ~量産型水野です。洒落にならなかったね、かさぶたみたいにまぁ何とかなっているって状態だったんですけどあくびしたらブチッ歯を磨いているときにブチッっと悪循環です。飯もおちおち食えたもんじゃない。片方の口元がみっともないのでそろそろ医薬品に頼ろうと写真の薬を買ったんですけど塗った瞬間から痛くない、こりゃすげぇって医薬品に大変驚いています。ホントにおいら口元が言葉通り裂けていて何ミリか裂けたんだけど最初はデカイあくびしてブチッてなったのが始まり、あっやっちまったってなった時はもう遅い。あくびして痛いなんて稀な経験だね。最近こればっかりに悩まされてたんですけど何とか希望の光が見えてきたなぁ、全く新年早々良い事ねぇわ。風邪ひいてまた後遺症になったりとたまったもんじゃないっすなぁ・・・まぁ嘆いでも仕方ない

ところで遅くなりましたがブロガーの皆様と年賀状を送った方にちょっとお詫びを申し上げたいことがあります、年賀状なんですけど絵は体調不良と仕事が忙しくて描けず。あと印刷がちょっと悪かったんですよね、これは本当に申し訳ない。プリンターがおかしくて詰まっているのかインクが無いのかよくわからないけど家族全員プリンターの不調に戸惑ってましたよ。おいらも早く印刷したいと思ってやっと印刷したら変だし何回もヘッドクリーニングしたらインクが無くなるわといいことないなぁ。個人的にはいいプリンター使っていると思うんだけど全然ダメだったね、なんだか年賀状が申し訳ないッス!来年こそはきちんとやりたいところですね・・・

明日だけ一日休みなのでゆっくりできるのが救い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-01-15 22:55

ご存知かもしれませんがステロイド剤はよく効きますが使い方を誤ると怖いです。
まず皮膚科に行くことをお奨めします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-17 07:00

確かに使いすぎは禁物ですね、大分治ってきたのでそろそろ中断します。昔から使っていますので説明文は十分熟知しています

皮膚科に行こうかと思いましたけどまぁ大丈夫そうなので保留

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-15 23:22

薬剤師として、ステロイドは
細菌(化膿)、真菌(水虫など)、ウィルス(ヘルペスなど)は禁忌です。
ただ、皆さんが思っているほど最近の皮膚科領域でのステロイドは怖くないです。
虫刺されなんか一発で効きます。

でも、自分の症状が何かわからない内は
病院に行った方がいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-17 07:02

口元が本当に酷くて殴られたような跡が出来ていたのでそろそろこいつの出番かと思い使いましたよ、子供のころから使っていますので効力は分かります

今のところまだ大丈夫です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-16 08:22

長い期間は使わない方がいいみたいよ。

やはり一回は病院にいくべきだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-17 07:03

一日二回ほどですね使うのは、あまり塗らないようにしています。ビシッと割れる事は大分減ってきたのでそろそろ完治かなぁ・・・

病院はまだいいかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-16 11:51

年賀状ありがとうね
綺麗だったよ!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-17 07:04

本当はカラー印刷したかったんですけどカラーだともっと悪くなるのでモノクロに・・・何か申し訳ないですね絵描きとしましては

新しいプリンタもインクが無ければただのスキャナだ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり