記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

複雑だのう

スレッド
複雑だのう
福引二回した結果、目当てのものは手に入らず・・・

WiiUが欲しかったんだけど運が悪かったようだ、量産型水野です。ちょっと車屋で毎年開催している福引に参加したんですけど結果はおいらじゃなくて母ちゃんが喜ぶものしか手に入らなかったなぁ・・・ハズレはボックスティッシュ一個だけなんだけどおいらはと言うとハズレとダイハツ賞とかって車のメーカーの賞でダイハツオリジナルのグッズと日用品の詰め合わせが当たりました、これも一個しかない賞なんだけど複雑だねぇ。いやでもボックスティッシュ二個だけじゃなかったと思えば有難いっちゃ有難いのですが確率から言うと一等のWiiUと同じ確率だし複雑だなぁとずっと思っています、まぁタダでやったもんだしタダの事に文句言ってもしゃあないですね。オイル交換もして車の調子は悪くないみたいで一安心、ただクソ寒いのでガソリンメーターが良くわからなくてガソリンが冷えているのか満タンに給油しても翌日エンジンかけてガソリンメーター見たら尋常じゃないほど減っているので心臓に悪い。少し動かしたり暖かくなってきたら元に戻るんだけどホント良くわからないなぁ・・・ガソリンが急に減っている!って毎回驚いてます

大分健康になってきたんですけど最近疲れやすいと言うか身体がボロボロ、口周りは割れちゃっているし手はひび割れているしといろいろと痛い。ひび割れは水仕事が多いのと手先を使う仕事が多いのでもう職業病みたいなもんです、最近思いっきり割れて痛すぎる

キーボード操作してたらまた指がヒビ割れた、勘弁してくれよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-13 00:57

今年は北海道は大変だね。
ガソリンメータの上がり下がりは本当心臓に良くないね。

ひび割れも辛そうだね…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-15 07:57

去年もそうでしたけどえらい気になるんですよね、入っているのか切れそうなのかって。良くわからないのでギリギリになったら給油してますよ

痛いんだなこれが・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-13 10:37

もっいい場面で、運を使えるかもしれませんよ。
お母様が喜んでくれるだけでも、ヨシとしましょう。 (苦笑)
指のひび割れ、ハンドクリームなんかで、いいモノはないのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-15 08:01

ハズレよりは大分マシなんですよね、家計が助かるだけまだいいですねティッシュ一箱より。ゲーム機は当たらないねぇ

クリーム塗って寝てますけど悪循環してますよ、水仕事あるし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-13 18:24

ガソリンは温度の加減でしょうね
寒くなると比重が下がるからメーターも少ない方に指すんだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-15 08:05

特に寒い日は前日余裕だったガソリンメーターがごっそり減っています、まるで盗まれたかのように・・・。昼になってちょっと暖かくなったら元に戻っていますよ、心臓に悪い

冬はガソリン結構使うから尚更

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり