記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今年初の戦利品

スレッド
眼帯アスカのフィギュアはまだ発... 眼帯アスカのフィギュアはまだ発売してないよ
久し振りにゲーセンで遊んでみた、500円でゲットしました

またフィギュアが増えたよフフフ、量産型水野です。忙しさからやっと解放されました、正月はずっと仕事でしたが明日からまたちょこっとだけおやすみです。いやぁあっという間でしたね、忙しくてイマイチ覚えていない。体調不良で二日休んでしまったし大雪で一日休みといろいろ重なってしまい残業続きでした、仕事が溜まっていたのでまぁ仕方ないんですけど何よりも休んでしまったって罪悪感を何とかしたいってのもありましてね。まぁでも何ていいますか他の方も体調不良でおやすみだったりおいらと同じような感じなのでプラマイゼロって感じかなぁ、お互いフォローしあって何とかやっていたって所です。体調もまぁ大分良くなってきましたしドクターペッパーの味もやっと感じるようになった、最近鼻づまりとか酷くて食い物の味が分からない有様でしたが大分わかるようになったなぁ。年越しとか正月はそうでもなかったのが救いだったな・・・いいもの食ってたしこれで味が分からないとか何も喰わない方がいいな。久し振りに時間が出来たのでちょっとゲームセンターに行って狙っていた眼帯アスカのフィギュア観に行ったら小学生がやってて後ろで見てました、んで諦めたみたいで見てみるとああこれなら簡単だって事で500円玉入れて計六回でチャレンジ、6回目で何とかゲットしました。後ろで見ていた小学生よ、もっと技を磨くがよい!「大人げない!」「ひどい!」とかって思うかもしれないけど自分なりの技術を駆使してクレーンを精密に動かして取ったので恨みっこなしだぜ!!獲り方はひ・み・つ。ぶっちゃけ超上級向きの技術なので伝えにくい・・・まぁお察しください、ちなみにこのタイプの景品を獲るなら千円以上は覚悟しないと絶対に取れません。一発で獲れるってのはまずない

明日やっとこさ休みなので部屋がもう風邪やら仕事やらで全然掃除していないので大変汚い、物だらけなので尚更。明日はまた新年大掃除だなぁ、Tシャツのプレゼントですが明日休みなので明日発表します。誰に当たるかなぁ

今日はゆっくり寝れるな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:44

なんだか大騒動の年末年始。
これから落ち着いてくると思うよね。

体は大事にしないと…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-09 06:05

いろいろと大変でしたけど何とか乗り切りましたね、大変でしたけどまぁまた新しい一年が始まったなぁってのは実感していますよ・・・

身体は本当に基本中の基本ですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-01-08 04:40

さすが!!
回復してきたと言うことで安心しました。
休まなくては行けない時は休まないとね。
お互い様ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-09 06:07

ゲームセンターで景品取れるぐらい回復しましたよ、ほっほっほ。回復してきたのは良いのですがまだまだ油断はできないですね、風邪ってのは本当に厄介だからね

予防策としましてはうがい手洗いですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 11:02

クレーンゲームの必勝法、こっそり伝授してくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-09 06:10

ゲームセンターで仕事しているけどおいらはただの掃除の仕事、けど元々ゲームセンターで遊びまくっていたので人並み以上は取れるよ

必勝法は見て見ないと分からないっす、あと自分でやる事ですかね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-08 11:10

ようやく休日ですね!!
体調も回復しつつあるし、何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-09 06:11

やっと休めましたよ、堂々と休めるから有難い。今日はずーっと部屋の片づけとかに時間をずっと使ってました、あと久しぶりに昼寝してました

健康がやっぱり一番っすな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり