記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

綾波派なんだけど

スレッド
2002年製、天下の海洋堂製! 2002年製、天下の海洋堂製! 心が揺らぎそうになった 心が揺らぎそうになった
アスカのフィギュアをゲットしました、素晴らしい出来。2002年製

2002年12月製ですけど10年経っても今の新作フィギュアとヒケをとらない素晴らしい出来です、量産型水野です。クリスマスなのにフィギュアの話、クッソつまらないかもしれませんけどまぁおいらのブログはフィギュアにはうるさいのでフィギュアの話でも・・・。さて、このアスカのフィギュアなのですがクォリティが高いことで有名でちょっとクセのある造形をしていますがそれが人気で今でもちょっと根強い人気を持っています、ちなみに自分で作るタイプと完成済のタイプが発売されています。実物は見た事はありませんが未成年の頃に雑誌かネットで見た見たんですよね、最初はそんなに興味を示さなかったんですどちらかと言えばアニメに近い顔が良かったと言うか値段がねえ。まぁでも段々年を食っていくと欲しくなってきてんでおいらが手に入れたのは塗装された完成品です、これがなかなか見つからなくて苦労したんだよなぁ。第一10年前のフィギュアですし人気はあるしと入手は困難であった、まぁでも欲しいと思ってあるかなぁと探したら某オークションで発見しました。これ見た瞬間かなり驚きましたね、以前doteさんが興味を持ってくれた黄色い服のアスカよりはるかに入手が困難だと思われた物が偶然探した日に売りに出されていましてもうずっとマークしていましたよ。んでクリスマス前ってのもあってライバルもはるかに少なくあっさり簡単にゲットしました、予想以上に予算の範囲内で買えたので嬉しかったですね。また念願のフィギュアをゲット出来ました、出来もいいし今のフィギュアよりクォリティが高くて最高ですね。何と言っても瞳が塗装って所もいいんですよ。最近のフィギュアの瞳って塗装じゃなくてもうほとんど機械で瞳を印刷したシールを貼ったようなのばっかりなんですよ、これホントですめっきり目の塗装は無くなった。造形もいいしアスカらしい感じも凄いいいね今の所おいらの所持している中で二番目に好き。いやぁ今年の最後にいい買い物したなぁって思いましたね、今年はこのフィギュアで最後締めくくりですかねぇ・・・懐がさびしい

と言うとでも思ったか!

明日、綾波も手に入れましたので綾波も披露します。やっぱり本命は綾波だよ。そりゃあもう、綾波のクォリティも楽しみですね。と言うことで今年は綾波で締めくくらせてもらいますわ~そらアスカを手に入れたら綾波も欲しくなるよね、探しまくってやっと見つけたよ~

Tシャツ応募情報!

T.Moriさん参戦!またまた増えましたぞ!倍率が高くなってきましたね、当たっても恥ずかしくて着られないようですがあのすいません、おいら普通に着ちゃっているんだけどなぁガッハッハ

綾波はアスカより手に入れるの苦労したよ、掘り出しもんですよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-26 01:17

年の瀬もフィギュアで熱くなったね。

新年早々もフィギュアで幕を開けるのかなぁ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-27 08:10

実は今が買い時だったりするんですよね、オークションとかもそうですけど発送は遅くなりますが人が少ないから狙いやすかったり・・・人気の商品だとちと厳しいけど

しばらくはフィギュアの購入予定はないですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-26 08:11

おお、10年前のものとは気が付きませんでした。
箱入りの完美製品ですね。
クリスマスの時期にゲットとは、余計にうれしいかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-27 08:11

そうなんですよ、10年前のものでここまで状態のいいものは中々ないですよ。出品していた人は相当大事に持っていたのでしょうね、おいらが受け継ぎます

まぁ自分へのプレゼントかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-26 12:03

良いですね
一番のお気に入りはなにかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-27 08:14

このアスカのフィギュアは最近海洋堂はなかなかヱヴァのフィギュアを出さずなので結構レアものです、欲しい人は結構いますよ。何と言っても独特の顔立ちと造形、これだけでも十分いいんですよ

一番のお気に入りはそのうち紹介します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり